猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

くて寝中

ベッちゃん、気持ちよさそうに寝てますねー。
ベツ寝1
ぐーすか、ぴーすか。

そーっと近づいてみようかな。
ベツ寝3
ぷすー。

ぐぐっと近づいても…。
だいじょぶそうですね。完全熟睡してます。
ベツ寝2
すぴー、すぴー。

鼻をつんつんしたいのをがまんして、しばらく寝息を聞いたのでした。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベツヲくんたら、無防備すぎるわv-238
猫の寝顔を至近距離で見つめる時って、呼吸を止めたりしちゃいませんか?私だけ?

まるちゃん | URL | 2009年06月10日(Wed)08:56 [EDIT]


ベツヲちゃん、熟睡ですね。^^
私はこんな時、どうしてもぺろんと唇?をめくって
キバを見たくなってしまいます。
いけませんね。そーっとしてあげないと!

遅くなりましたが、私もリンクさせて頂きました♪
これからもどうぞよろしくです!

りょう吉 | URL | 2009年06月10日(Wed)19:46 [EDIT]


まるちゃん
カメラを手に近づくときは大丈夫なんですけどね。
そうじゃないと「くはー、かわええ」の「くはー」で息を漏らして起こしちゃうんですよ。
うっかり者の飼主です。

りょう吉さん
くちびるをぺろんとめくっちゃうんですか?
りょう吉さんたら大胆な!
さすがのベツヲも目を覚まして「ぐるる~」って抗議するでしょうね。
子育て?中のお忙しい中、リンクしていただきありがとうございました♪どうぞよろしくお願いします。

キウイ | URL | 2009年06月10日(Wed)23:01 [EDIT]


キウイ母さんおはようございます!!
先日は書き込み、ありがとうございました。
こちらこそリンクさせていただきたいと思います。今週末にはリンク入れさせてもらいますね。

ベツヲ君、爆睡ですね。キルティングの敷物の上がすごく気持ちよさそう!!猫が無防備に寝てる姿を見てると近寄ってすりすりしたくなります♪

たる | URL | 2009年06月12日(Fri)09:33 [EDIT]


たるさん
こんばんは!リンクいただけるとのこと、ありがとうございます。これからもよろしくお願いします♪
こんなふうに無防備に寝ていると、いろんな誘惑をがまんしなくてはなりません。
モフ毛に顔をうずめたくなったり、手を握りたくなったり、寝息を聞くのに顔を思いっきり近づけたくなったり…。

キウイ | URL | 2009年06月12日(Fri)23:33 [EDIT]