猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

しょうがない2人

あられもないかっこうで眠るうちの男子チーム。
股寝1
ほんと、お見苦しくてすみません。

でも、おじさんの読み止しの本を枕にしているベツヲがかわいいのでご容赦くださいね~。
股寝2


あさってから、ひなた猫グッズのイベント猫のお店始まります!
2013猫のお店
会期:9月27日(金)~10月14日(月・祝) (水・木休み)・最終日は17時まで
会場:雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた(大阪・谷町六丁目)

おなじみomuさん桐山暁さんごとーさん薄荷座さんばんひろみさんたちに加え、チャンさんが猫陶器で初参加!
ますます楽しくなりそうです。

店内の「小さな猫作品のコーナー」に、私もベツヲとナッツの写真で参加しています。
ぜひ探してみてくださーい。


【お知らせ】
所属するキヤノンフォトクラブ東京INFINITYでは、この秋2つの写真展を開催します!
詳細は右サイドバーのイベント情報をご覧ください。

そして、カメラ雑誌「日本カメラ」10月号にも、クラブ紹介と写真展開催の案内を掲載していただきました。
298~299ページに載っていますので、本屋さんで見つけたらご覧ください!
ポンカメ

ただいま写真展のDMハガキを配布中です。
郵送ご希望の方は、10月開催の「Hikari」、11月開催の「∞ ∞ ∞」、それぞれの希望枚数をお知らせください(お知り合いの方にもお渡しくださるとうれしいです)。
住所を存じ上げない方は、住所を鍵コメで記載いただくか、下記のメールアドレスまでお知らせください。
kiwibetsuo☆gmail.com
(☆を@に変えてください)



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おじさんも、ベッちゃんに癒されているのですよ♪
毎日おじさんと一緒で、ベツヲしあわせ~だよね♪

みわこ@奈良! | URL | 2013年09月29日(Sun)15:56 [EDIT]


みわこ@奈良!さん
ほんとになかよしな2人なのです。
気がつけばいつもラブラブ。
入院中は私に甘えてたのになあ。

キウイ | URL | 2013年09月30日(Mon)21:14 [EDIT]