猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

スポーツの秋

プロ野球もいよいよ佳境。
セ・リーグは巨人の優勝が決まりましたが、パは楽天で決まりかな?
それはもうしょうがないとして、ロッテには2位を確保してクライマックスシリーズに進んでほしいものです。

大好きなサブロー選手とナッツのツーショット。
ロッテ1

満塁で走者一掃のツーベースヒット!一挙に3点が入りましたよ。やったー!
ロッテ2
もう、なに?うるさくて目がさめちゃったじゃないの。

そして秋競馬も始まってますね。
競馬1
それにしてもなんでキミたちはいつもテレビの前をうろちょろしてるのかな?

テレビなんか見てないでナッちゃんに注目~。
そうだよ、テレビ見てないでおかあちゃんもスポーツすれば?
競馬2
ドキッ。いやあ、おかあちゃんはひざが痛くて、ごにょごにょ…。
前向きに考えますです。


【お知らせ】
所属するキヤノンフォトクラブ東京INFINITYでは、この秋2つの写真展を開催します!
詳細は右サイドバーのイベント情報をご覧ください。

そして、カメラ雑誌「日本カメラ」10月号にも、クラブ紹介と写真展開催の案内を掲載していただきました。
298~299ページに載っていますので、本屋さんで見つけたらご覧ください!
ポンカメ

ただいま写真展のDMハガキを配布中です。
郵送ご希望の方は、10月開催の「Hikari」、11月開催の「∞ ∞ ∞」、それぞれの希望枚数をお知らせください(お知り合いの方にもお渡しくださるとうれしいです)。
住所を存じ上げない方は、住所を鍵コメで記載いただくか、下記のメールアドレスまでお知らせください。
kiwibetsuo☆gmail.com
(☆を@に変えてください)


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

野球ですか~。
あまり見なくなりましたわ…(笑)。
でも楽天の躍進ぶりには、びっくりしてます!
間近に迫った初優勝、楽しみ♪

キウイさん、膝の具合い悪いのですか?
つらいですよね…。
わたしも、階段の上り下りの時に痛むことがあります。
悲しいけど、老化現象?
地道に筋肉つけるのが良いみたいなので、筋トレ(スクワットとか)やってますよ~。
それからグルコサミン、コンドロイチンなど飲んでます。
サプリメントよりも医薬品のほうが、効くみたいです♪


そして、出来上がったばかりのDM、送ってくださったのですね!
きのう届きましたよ!
わざわざありがとうございます。
秋らしい色合いで、砂漠をイメージしました。
絵のようですが…写真ですよね?
タイトルも含めて、なんだか不思議な感覚でした。
ほんとうに、見に行けないのが心苦しいですf^_^;
また、レポで楽しませてくださいね!

みわこ@奈良! | URL | 2013年09月25日(Wed)11:29 [EDIT]


みわこ@奈良!さん
楽天はマーくん効果ですかね。すごいですよね。

ひざはですね、ランニングを始めたら左を痛めてしまって、それから半年後に右まで痛くなってしまいました。これはやっぱり老化現象でしょうね。
先生から「筋肉をつけて治しましょう」と言われているのですが、早くすっきりしないかなあ。

「∞ ∞ ∞」のハガキ届きましたか?こちらはメンバーのKさん撮影のアフリカの砂漠の写真をもとにデザインしたものなのです。すてきにできあがりました~。

キウイ | URL | 2013年09月25日(Wed)21:20 [EDIT]


ほんとにもう、テレビの前とか、パソコンの前とか・・・(^^;
にゃんこはヒトの視界に入るの、大好きですよね。

あ、遅くなりましたがおじさんが無事退院されたとか。おめでとうございます~。 これからはリハビリですねー。あせらずがんばってくださいね。・・と思ったら、今度はキウイさんのお膝が、タイヘンなことに? お大事にね~!

「∞ ∞ ∞」のDM、うちも届きました!ご準備忙しい中、ありがとうございます!
秋らしい雰囲気のDMですねー。童話の絵本の表紙のような。でもものすごくトリッキーなことをされているんだろうな~(笑)とか。いろいろ想像しちゃいました。
こちらは猫写真で参加されるんですねー。

10月のHikariは拝見しにいきますよー♪ 
11月も伺いたい気持ちはめいっぱいあるんですがー。残念です(><) ご盛況お祈りしております。
こちらでのレポを楽しみにしています!
がんばってくださいねー!

ゆら(はやし) | URL | 2013年09月25日(Wed)21:28 [EDIT]


あらあら、テレビの前が好きなんですねー。2人仲良く野球観戦かな?
いえ、きっと僕を私を見てーってアピールかな?

秋だしデブだし、私も運動しないと。。遠かった通勤も、また近くなって、歩く距離が短くなりました。ヤバいです。膝お大事にです。
そして、∞∞∞のDM届きました。10月も11月も楽しみです。いつもありがとうございます。
芸術の秋だわー(^O^)

ねこたちのママ | URL | 2013年09月26日(Thu)00:19 [EDIT]


ゆら(はやし)さん
他のものに夢中になるのがいやなんでしょうか?そのくせ、こちらがかまってほしいときは寝ちゃうし、ほんとに勝手ですよね。
ひざは長期戦になりそうですが、またランニング始めたいなあ。
Hikari見に来てくださるんですか!遠いところありがとうございます♪
もし、日程など決まりましたらぜひお知らせくださいね~。
「∞ ∞ ∞」は外猫写真3点を展示しますので、終了後ブログにもアップいたします。

ねこたちのママさん
鳥や猫が登場するとテレビを見ることもありますが、それ以外は全然。絶対、こっちを見て!と思ってますね。
通勤で歩くって、無理なく毎日できる運動だから貴重かも。でも近くなってよかったですね。
写真展、ご都合よろしければぜひお越しください。お待ちしています。こちらこそ、いつもありがとうございます。

キウイ | URL | 2013年09月26日(Thu)21:00 [EDIT]