猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

お手入れの途中ですが

ソファでうとうとまどろみ中のベツヲ。
お手入れ途中1

ようやく起きだして、目覚めのお手入れを始めたところで突撃娘が乱入します。
お手入れ途中2
あれ?ベッちゃん、今何してたんだっけ?

思い出せないけど、ナッツは前からここにいたっけ?
お手入れ途中3
いたんじゃなーい?

じゃあ、ナッツのお手入れ中だったんだな。
お手入れ途中4
そうそう、しっかりやってね。

はっ、違う。ベッちゃん、足のお手入れ中だったんだ。お手入れ途中5
残念、思い出しちゃった。

兄ちゃん、長くなりそうだから、ナッちゃんのお手入れ先にやってよー。
お手入れ途中6
だめだめ、きれいになるまでやらないと。

自分のお手入れも、妹のお手入れも大好きで念入りなベツヲ兄ちゃんなのでした。
ナッちゃん、たまには自分でやろうね。


【お知らせ】
所属するキヤノンフォトクラブ東京INFINITYでは、この秋2つの写真展を開催します!
詳細は右サイドバーのイベント情報をご覧ください。

10月開催の写真展「Hikari」に加え、11月開催の写真展「∞ ∞ ∞」のDMハガキも出来上がりました!
郵送ご希望の方は、それぞれの希望枚数をお知らせください(お知り合いの方にもお渡しくださるとうれしいです)。
住所を存じ上げない方は、住所を鍵コメで記載いただくか、下記のメールアドレスまでお知らせください。
kiwibetsuo☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

すでにご希望を伺いながら、お待たせしているみなさんにも、順次お送りしますので、もう少々お待ちくださいね。
また、「Hikari」のDMをすでにお送りしたみなさんにも、「∞ ∞ ∞」のDMハガキを後程おくらせていただきまーす。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おじさんの退院おめでとうございます!
でも、でも。。本当に痛々しいです。
かなりひどいケガだったんですね。
ベッちゃん、ナッちゃん、おじさんがいてくれて、嬉しそうですね。
うふふ、猫のゴロゴロの音が治癒にきくともいいますよね。
ベッちゃんの、何してたんだっけ?、の顔が笑えます。

あー、またハガキいただきたいです!
お時間ある時に3枚お願いします!
いただいてばかりですみません。。

ねこたちのママ | URL | 2013年09月19日(Thu)01:07 [EDIT]


真夜中に、こんばんはです~(^-^*)/
突撃娘って、どんだけひどいのでしょう?
悪ナッちゃんの顔、貫禄でてきましたね!ふ、太った?
ベッちゃんは、ほっそり小顔で、優しい顔立ちですよね。
ふたり並ぶと、顔の大きさが一目瞭然!(笑)
ナッちゃん、成長したね~。
ほな、おやすみ~(^^ゞ

みわこ@奈良! | URL | 2013年09月19日(Thu)02:08 [EDIT]


ねこたちのママさん
ありがとうございます。
完全にぽっきりいっちゃったので、結構重傷でした。
しばらくはふたりのゴロゴロ音を聞きながらリハビリの日々です。
ベツヲは突然ナッツに乱入されて、何が起こったのかとびっくりしてましたよ。
ハガキの件、了解しました!
いえいえ、こちらこそもらっていただいてとてもうれしいです♪

みわこ@奈良!さん
こんばんは~。
ナッツはいつでもどこでも「兄ちゃんなめろー」と頭から突っ込んでくるのです。
ベツヲはびっくりして固まってしまいました。
ナッツは小柄で細身なのですが、態度がふてぶてしいので大きく見えますよね。
この写真だとさらに遠近効果があるのかな?

キウイ | URL | 2013年09月19日(Thu)21:19 [EDIT]