猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

夏の散歩猫2013

気づいたらもう9月。
朝晩の暑さが幾分やわらいだのと虫の音に秋の訪れを感じます。
でも日中の陽射しの強さやゲリラ豪雨に雷と、まだまだ夏の名残は続きそう。

さてさて、この夏に出会った猫さんをご紹介しましょう。

ねえねえ、そこは快適ですか?
微妙なバランスでくつろいでる?
お気に入り

そばには微妙な柄の入り具合のキジ白さん。
ちょっとずれた模様と口周りがキュートです。
ベレー

七夕飾りの準備が進む境内には、前にも登場した黒白さん。
七夕飾り

別の日には墓石の上でお休みしてました。
夏場は石がひんやりして気持ちがいいのかな?
墓石

石畳ではキジトラ美猫さん。
しどけないかっこうで夕涼み中。
砂利

これはいいところを見つけましたね。
すのこ風の竹の上でお昼寝してます。
井戸

こちらの猫さんも同じポーズで眠っています。
夏の寝相はこれに限る?
石

夏の夕涼みと言えば床几台でしょう。
こんなかわいい子をはべらせて生ビールなどいかが?
床几台

さっきから暑い、暑いと言ってるけど、ソフトクリームでも食べて涼んでいけば?
ソフト
私はビールよりも断然ソフトクリーム派。
では、ちょっと休憩しましょう。

【注目!】
不幸なノラ猫を増やさないためのプロジェクト“3つ編みプロジェクト”。
その終了展が東京と京都で開催されます。
700匹の猫が3つ編みをかぶった写真を展示、うちのベツヲとナッツも参加しています。

東京展は9月7日(土)8日(日)の2日間のみ。
この週末は根津へGO!
*Tシャツ、エコバッグなどのグッズもたくさん!収益はすべてノラ猫の避妊・去勢手術費として全国のボランティア団体に寄付されます。

会場:根津ギャラリーマルヒ (東京メトロ千代田線根津駅から徒歩5分)

3つ編み終了展


【お知らせ】
所属するキヤノンフォトクラブ東京INFINITYでは、この秋2つの写真展を開催します!
詳細は右サイドバーのイベント情報をご覧ください。

現在、10月開催の写真展「Hikari」のDMハガキを配布中!
郵送ご希望の方は、希望枚数をお知らせください(お知り合いの方にもお渡しくださるとうれしいです)。
住所を存じ上げない方は、住所を鍵コメで記載いただくか、下記のメールアドレスまでお知らせください。
kiwibetsuo☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

11月開催の写真展「∞ ∞ ∞」のDMハガキも出来上がり次第配布します(9月中旬予定)。
ぜひご来場ください。お待ちしています!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1枚目の写真、特に大うけ!
いいの、いいの。ここがいいの♪
みなさんそれぞれ、思い思いのポーズで
涼をとっていらっしゃる。
私も床几台の隣に腰掛けてソフトをいただきたいです♪

ぽぽろ | URL | 2013年09月05日(Thu)20:06 [EDIT]


ぽぽろさん
なんでこんなところにいるのかなあって、私も大うけでした。
不機嫌そうな顔してますが、気持ちいいんでしょうね、きっと。
ぽぽろさんもソフト派ですか?
かわいい子といっしょだといっそうおいしく食べられますよね。

キウイ | URL | 2013年09月07日(Sat)22:28 [EDIT]