猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

おかあちゃんではふまーん

誰かに見られているような気がする、と思ったら…。

じーーー。
ドア1

わくわく、わくわく。
ここで待ってると楽しいことがおこるんだよ。

ドア2
最近、おじさんとナッツの間でブームのドアのすき間からおもちゃをねらう遊び。
ふと思い出したらしく、スタンバイしておりました。

じゃあ、おかあちゃんが代わりにお相手しますよ。
ドア3
えー、おかあちゃん、だいじょうぶなのー?

やっぱり、おかあちゃん、へたくそだった。
おじさんだったら上手なのになあ。

ドア4
ごめんよー。もうちょっとうまくできるようにがんばるからね。

おじさん、手術日も決まり、順調に療養しています。
ナッツももうちょっと待っててね。


【お知らせ】
所属するキヤノンフォトクラブ東京INFINITYでは、この秋2つの写真展を開催します!
詳細は右サイドバーのイベント情報をご覧ください。

現在、10月開催の写真展「Hikari」のDMハガキを配布中!
郵送ご希望の方は、希望枚数をお知らせください(お知り合いの方にもお渡しくださるとうれしいです)。
住所を存じ上げない方は、住所を鍵コメで記載いただくか、下記のメールアドレスまでお知らせください。
kiwibetsuo☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

11月開催の写真展「∞ ∞ ∞」のDMハガキも出来上がり次第配布します(9月中旬予定)。
ぜひご来場ください。お待ちしています!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おじさん手術日決まったのですね。
早く骨がくっつきますように。
カルシウムとなにはともあれ猫!
特にベッちゃんナッちゃんスペシャルを注入していただきたいです。
ゆっくり養生して、待っているナッちゃんとたくさん遊んで下さいね。
キウイさん、がんばれー!

ぽぽろ | URL | 2013年09月01日(Sun)15:25 [EDIT]


おじさん、手術して早く退院できるといいですね。お大事にしてくださいね。
入院も、辛いですねー。
ナッちゃん、わくわくして待ってて、可愛いなぁ。遊んであげたのに、おじさんの遊び方じゃないとダメなのかあ。
うちも同じです。パタパタ(じゃらし)は、おじさんじゃないと満足しないんです。。なんでだろー? おじさんからは、手が届きそうでと届かないところに振るんだーって言われてますぅ。。

ねこたちのママ | URL | 2013年09月01日(Sun)23:07 [EDIT]


ナッちゃんも、そろそろ異変に気づいてきたかな?
「大好きなおじさん、どこへ行ったの?」小さな胸を痛めているのかもしれませんね。
おじさんも、ベッちゃんナッちゃんが恋しくて会いたいですよね!
こんなに長く離れるのは、初めてかな?
おじさん、焦らずにゆっくり療養して治してくださいね。
ベッちゃんナッちゃんとの再開の日を楽しみに、リハビリもがんばってください!
キウイさんも、お体ご自愛くださいね~。

竜巻被害、テレビで見てびっくりしてます!
キウイさんがお住まいの地区は、大丈夫でしたか?
心よりお見舞い申し上げます。

みわこ@奈良! | URL | 2013年09月03日(Tue)13:32 [EDIT]


-追記-

再開→再会に訂正します(>_<)

みわこ@奈良! | URL | 2013年09月03日(Tue)18:09 [EDIT]


ぽぽろさん
はーい、これから立ち合いに行ってきまーす。
やっぱり猫養生がおじさんには一番のようです。
なんとか動画の送付ができるようになったので、遠隔養生してますが、早くベツヲとナッツに会いたいようですよ。

ねこたちのママさん
ナッツは真剣な顔をして待ち構えていましたが、がっかりさせちゃったようです。
ねこたちのママさんちのおじさんもコツをつかんでいるんですね。
何がちがうのかなあ。

みわこ@奈良!さん
ナッツは案外ケロッとしているみたいです。
おじさん帰ってきたら「だ、だれ?」と隠れるのではとひそかに楽しみにしています(笑)。
一方ベツヲはやっぱりさびしそうですねえ。
このあたりは、竜巻もゲリラ豪雨も今のところ無縁で過ごしています。
でもいつ何が起こるかわからないような異常気象ですね。

キウイ | URL | 2013年09月04日(Wed)10:00 [EDIT]