猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

晩夏の風景

朝晩は涼しい風が吹くようになりましたね。
もうすぐ夏も行っちゃうのかな。
暑い、暑い、とさんざん言っておきながら、そうなるとなんだか寂しい気がします。

といっても、昼間はまだまだ暑いので、ふたりともこんなことになってます。

お馬さんなんていいから、おなかひんやりのナッちゃんを見て~。
晩夏1
ガラス製のテレビ台で涼をとっていますよ。

ソファをひとり占めのお昼寝は気持ちがいいなあ。
晩夏2
カゴで丸くなるのはもうちょっと先かな。

ベッちゃん、ここも好きなんだ。
晩夏3
こちらもクールな感覚が楽しめる玄関。
ニャー!とひと鳴きすれば、おかあちゃんがだっこをしてお外を見せてくれるのも好きな理由なようですよ。


【お知らせ】
所属するキヤノンフォトクラブ東京INFINITYでは、この秋2つの写真展を開催します!
詳細は右サイドバーのイベント情報をご覧ください。

現在、10月開催の写真展「Hikari」のDMハガキを配布中!
郵送ご希望の方は、希望枚数をお知らせください(お知り合いの方にもお渡しくださるとうれしいです)。
住所を存じ上げない方は、住所を鍵コメで記載いただくか、下記のメールアドレスまでお知らせください。
kiwibetsuo☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

11月開催の写真展「∞ ∞ ∞」のDMハガキも出来上がり次第配布します(9月中旬予定)。
ぜひご来場ください。お待ちしています!



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベッちゃんも、ナッちゃんも、居心地のいい場所を、見つけるのが上手ですねー。
アサバンハ本当に涼しくなりましたね。
昼間はまだまだ暑そうですが、少しずつ秋の気配が深まってますね。

ねこたちのママ | URL | 2013年08月30日(Fri)01:08 [EDIT]


ねこたちのママさん
居心地のいいところは猫に聞け!ですね。
今日も昼間はよれよれと歩くほどほんとに暑かったです。
猫を見習って昼寝してすごしたいです~。

キウイ | URL | 2013年08月31日(Sat)22:25 [EDIT]