猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

なんだかおかしい?

出たな、くせ者!何やつじゃ。ナッちゃんが成敗してくれる。
しっぽぼわ
しっぽをぼわぼわにして、ベランダを見つめるナッツ。

バカだな、ナッツは。兄ちゃんをだれと間違えたんだよ。
だって、へんな猫がベランダにいるかと思ったんだものー。
ふたり
カーテン越しに見たら、知らない猫に見えちゃったんだね。

さてさて、突然ですが、うちのおじさんが自転車で走行中、スロープで転倒し、腕を骨折してしまいました。
ただいま腕に金属を挿入して牽引中。落ち着いたら手術の予定です。
ojisan

出勤前のおじさんにいつも遊んでもらっていたナッツ。
このごろのブームはドアの陰に隠れて、ドアの継ぎ目からじゃらしおもちゃを振ってもらうこと。
毎朝、ドアのすき間から目を爛々と光らせているナッツがいたのでしたが…。

なんだかおかしい。何か足りないかもよ。
扉の陰
入院翌日、ドアの陰でスタンバイしたものの、いつもと反対向きに座るナッツ。
足りないのはおじさんだね。


【お知らせ】
所属するキヤノンフォトクラブ東京INFINITYでは、この秋2つの写真展を開催します!
詳細は右サイドバーのイベント情報をご覧ください。

現在、10月開催の写真展「Hikari」のDMハガキを配布中!
郵送ご希望の方は、希望枚数をお知らせください(お知り合いの方にもお渡しくださるとうれしいです)。
住所を存じ上げない方は、住所を鍵コメで記載いただくか、下記のメールアドレスまでお知らせください。
kiwibetsuo☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

11月開催の写真展「∞ ∞ ∞」のDMハガキも出来上がり次第配布します(9月中旬予定)。
ぜひご来場ください。お待ちしています!



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃー、キウイさん、おじさん大丈夫ですかぁ?入院そして手術とは。
早く退院できますように。
キウイさんも、ベッちゃんも、ナッちゃんも、そしておじさんもみんなみんな寂しいですね。。
お大事にです。

ねこたちのママ | URL | 2013年08月26日(Mon)08:48 [EDIT]


お見舞い

おじさん 手術だなんて大丈夫ですか?びっくりしました。自転車で転倒で、大怪我になってしまうんですね。早く治りますように祈ってます。お大事に。

ばる | URL | 2013年08月26日(Mon)12:05 [EDIT]


いたたたたた!!!
重症ではないですか!!!
私の職場仲間男子で、自転車(本格派のロード仕様)が流行っております。長老として注意喚起を致しました…

ナッちゃんが寂しそうですよ~
キウイさんの『留守の間に親密化計画』阻止のために早く元気になって退院してくださいね~。お大事に!

とおじさんにお伝えください。
ん?伝えてくれないと?(笑)

しまねと | URL | 2013年08月26日(Mon)13:10 [EDIT]


なんとまあ、痛々しいこと。
病院では猫養分が不足いたしますでしょう。
一日も早いご退院をお祈りいたします。
にゃんずと一緒のリハビリにまですみやかに
こぎ着けますように!

こてち | URL | 2013年08月26日(Mon)19:51 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013年08月27日(Tue)21:42 [EDIT]


思わぬ事故、大変でしたね。
どうか早くよくなってキウイさん、ベッちゃん、ナッちゃんの
待つ家へ帰ってこられますように。

三毛猫 | URL | 2013年08月27日(Tue)22:41 [EDIT]


ねこたちのママさん
ありがとうございます。
一番さびしいのは、ベツヲとナッツに会えないおじさんですね。

ばるさん
勢いがついているだけに、転ぶと大変なことになることも。
ばるさんもスピードの出し過ぎに気を付けてくださいね~(笑)。

しまねとさん
そうそう、注意喚起おねがいします。思わぬ大ケガになりますよって。
親密化計画は秘密裏に進めております。秘密ですよ、しーっ!

こてちさん
病院に行くと「ベツヲとナッツは元気か?ちゃんと遊んでやってるか?」とうるさいのです。
早く治さないとナッツに忘れられちゃうよ、と脅しています。

鍵コメさん
腕の骨、2本ともぽっきりいっちゃったのです。
DMの件、了解しました!11月の分が配布されたら合わせてお送りしますね。
猫散歩もいたしましょう♪

三毛猫さん
一瞬の不注意で結構大変なことになっちゃいました。
どうもありがとうございます!

キウイ | URL | 2013年08月28日(Wed)21:18 [EDIT]