猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

またまた水遊び♪

真夏の太陽が照りつけるこの日も、ナッツはベランダで水遊びをしています。
water1

そこへベツヲも登場。
ナッツはそこで何してるの?
water2

ちょいちょいってアヒルさんたちと遊んであげてるの。
water3

それでのどが乾いたらお水を飲むの。
water4

お水がキラキラしてきれいだよ。
water5

お魚さんたちをつかまえた方が勝ち!兄ちゃん、勝負しよう
water6

あれっ?兄ちゃんがいない。ナッちゃん、説明してたのにー。
water7

ベツヲを探しに行ったら、ベッドでこんなんなって寝てました。
water8
ベッちゃん、濡れるの嫌いだし、ムニャムニャ。


【お知らせ】
所属するキヤノンフォトクラブ東京INFINITYでは、この秋2つの写真展を開催します!
詳細は右サイドバーのイベント情報をご覧ください。

現在、10月開催の写真展「Hikari」のDMハガキを配布中!
郵送ご希望の方は、希望枚数をお知らせください(お知り合いの方にもお渡しくださるとうれしいです)。
住所を存じ上げない方は、住所を鍵コメで記載いただくか、下記のメールアドレスまでお知らせください。
kiwibetsuo☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

11月開催の写真展「∞ ∞ ∞」のDMハガキも出来上がり次第配布します(9月中旬予定)。
ぜひご来場ください。お待ちしています!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナッちゃんも、ベッちゃんも、それぞれ好きなことがあるんですねー。
むふふ、可愛すぎます。

ナッちゃんの水遊び、子供みたいですね。
そのままザブンと入っちゃったりしてー。
暑いと気持ちいいんだろうなぁー

ねこたちのママ | URL | 2013年08月26日(Mon)08:40 [EDIT]


ねこたちのママさん
楽しいらしく、延々と遊んでるんですよ。
前足なんてびっしょびしょ。
濡れるのが全然いやじゃないようです。
一方ベツヲは一瞥してお昼寝へ。
それぞれおもしろいです。

キウイ | URL | 2013年08月27日(Tue)23:50 [EDIT]