猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

日光浴 in 箱

キウイは晴れた日にベランダで過ごすのが大好き。
そして箱に入るのも大好き。

キウイちゃーん、気分はいかがですか?
箱キウイ1

はー、もう極楽、極楽♪最高の気分だニャ。
箱キウイ2
でも、みっちりしすぎて箱が今にもこわれそう…。

おかあちゃん、ちゃんと箱のスペアを用意しておいてニャ。
キウイはボディにジャストフィットしたのが好みなんだからね。

箱キウイ3
はいはい、多数用意してますよ。
というか、これも気に入るかも、と思って捨てられない箱が家中に散乱しておりますー。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キウイちゃん、ご満悦♪
箱にジャストフィットして
気持ちよさそうにしている姿、いいですね~。
こんなんされると
箱、捨てられないですよね(^.^)

ぽぽろ | URL | 2009年06月04日(Thu)19:39 [EDIT]


キウイちゃんぎうぎうに詰まってますね。
ベランダに出てもおりこうさんでいいなあ。
うちもダンアー用、爪とぎ用、詰まる用、急な好みの変化用等
各種取り揃えてぐりぐらのご利用をお待ちしております。
片付かないのは猫のせいなのです。

テケト | URL | 2009年06月05日(Fri)19:10 [EDIT]


ぽぽろさん
キウイったらほんとに気持ちよさそうに日光浴してるんですよ。みっちり感がいいんでしょうか?
箱が手に入るととりあえず全部取っておきます。捨てられません。

テケトさん
そうです。猫のせいです。
部屋に物が散乱するのも、洗濯物が片付かないのも。
ぐりぐらコンビも箱好きなんですね?
それはがんばって各種取り揃えねばなりませんね!

キウイ | URL | 2009年06月05日(Fri)22:03 [EDIT]