猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

水遊び♪

おかあちゃん、これなあに?
水1
ナッちゃん、水遊びが好きでしょ?
おもちゃ買ってきたから遊ぼう!

アヒルさん、こんにちは!
水2

ナッツていうの。遊ぼうよ。
水3
アヒルさん、ちょっと迷惑顔?

チョイ、チョイ。
水4
船が沈んじゃいますよー。

ペロペロ。お水気持ちいいねー。
水5

ねえねえ、ちょっとこっち来てよ。
水6

飽きもせずに、延々と遊ぶナッツ。
水7

お魚さん、こっち、こっち。
水8
腕をどっぷり水につけてつかまえようとしてますよ。

ついにつかまえた!
水9

アヒルさんまでナッツの魔手が。
水10

船だってひとかじり。
水11

おじさん、見て、見てー!
水12
獲物をおじさんに自慢に行くナッツなのでした。

で、ふと思ったんですが、ナッツて右利き?
ベツヲはおもちゃで遊ぶとき、左右使っていたかと思うんですが。
あとで確認してみようっと。


【お知らせ】
所属するキヤノンフォトクラブ東京INFINITYでは、この秋2つの写真展を開催します!
詳細は右サイドバーのイベント情報をご覧ください。

現在、10月開催の写真展「Hikari」のDMハガキを配布中!
郵送ご希望の方は、希望枚数をお知らせください(お知り合いの方にもお渡しくださるとうれしいです)。
住所を存じ上げない方は、住所を鍵コメで記載いただくか、下記のメールアドレスまでお知らせください。
kiwibetsuo☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

11月開催の写真展「∞ ∞ ∞」のDMハガキも出来上がり次第配布します(9月中旬予定)。
ぜひご来場ください。お待ちしています!





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナッツちゃんの好奇心はまだまだ途切れることはなさそうですね(笑)
獲物を持って行くところがまたかわいいです(笑)

Kuhkatze.N | URL | 2013年08月20日(Tue)00:03 [EDIT]


Kuhkatze.Nさん
好奇心全開で、朝から晩まで眠る間を惜しんで駆け回っています。
いったいいつになったら落ち着くんでしょうかねえ。
そこがまあおもしろいところなんですけど。

キウイ | URL | 2013年08月21日(Wed)22:00 [EDIT]