猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

猛暑

みなさん、こんにちは。ベッちゃんです。
このところ猛烈な暑さが続いていますね。
無理をせず、涼しいところでお過ごしください。

巣篭り1

ちょっと兄ちゃんたら、なんでそんな暑苦しいところにいるわけ?
巣篭り2

チョー暑いっていうのに穴ぐらにこもっちゃって、もう信じられなーい。
巣篭り3

どこかのお転婆娘にちょっかい出されない場所でゆっくりお昼寝したいんだって。
巣篭り4
何言ってるんだか、ナッちゃん、わからないもんねー。

ベツヲにパンチを繰り出しては追いかけっこに誘うのは、そこで寝転がってるキミですよ。

朝からサウナに入っているようなこの暑さ。
駅のホームに立っているだけで気が遠くなりそうです。
でも世間はお盆休みのせいか、電車もすいていい感じ。
この時期は出勤して、お盆が終わったら少し残っている夏休みを取るつもりです。


〇写真展「Hikari」。
1人1枚の出品で、会全体で「Hikari」を表現します。
会期:10月9日(水)~25日(金)
   (10時~17時30分 日曜・祝日休館)
会場:オープンギャラリー(品川):キヤノンSタワー2F
   (JR品川駅港南口より徒歩8分、京浜急行品川駅より徒歩10分)
イベント:12日(土)には、人気写真家川合麻紀先生のトークショーを開催。

Hikari_1

現在、DMハガキを配布中!
郵送ご希望の方は、希望枚数をお知らせください(お知り合いの方にもお渡しくださるとうれしいです)。
住所を存じ上げない方は、住所を鍵コメで記載いただくか、下記のメールアドレスまでお知らせください。
kiwibetsuo☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

〇写真展「∞ ∞ ∞」
それぞれ得意なジャンルの3枚の組写真を展示します。
会期:11月18日(月)~25日(日)(会期中無休)
   (11時~20時。ただし、初日は14時から、最終日は18時まで。会期中無休)
会場:新宿ヨドバシフォトギャラリーINSTANCE(新宿駅直結)
DMハガキは現在作成中(9月中旬ごろ配布予定)。

ぜひご来場ください。お待ちしています!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当に猛暑ですねー。
外にいるだけで、息苦しくなります。
今日の雷雨もすごかった。。

ベッちゃんたら、暑くないの?
猫でいっぱいのその場所は、居心地良さそうだね。
えっと、はっちゃん、くるねこさん、ヨーカンさんかな?平太くん?発見!!
ナッちゃんは暑いのね。

ミッドタウンの写真展で見た写真がまた見れて嬉しいです。
あっ、DMの枚数を前のコメントで書き忘れてまして、3枚お願いいたします(^O^)

ねこたちのママ | URL | 2013年08月13日(Tue)01:09 [EDIT]


ねこたちのママさん
どうなっちゃったんでしょうね、この暑さは。
地方によっては今まで経験したことのない雨って…。

ベツヲは見るだけで暑そうなところでくつろいで寝ています。途中でナッツに邪魔されるんですけど。
こちらのコーナー、はっちゃん、ヨウカンさん、胡ぼんにぼん兄など、いろいろにぎやかなことになっています。

3枚ですね。了解しました♪

キウイ | URL | 2013年08月13日(Tue)23:50 [EDIT]


猛暑お見舞い申し上げます!

ベッちゃん、ナッちゃん、夏バテしてませんか?
心なしか、目がトローンとしてるみたいね。
まだまだ暑さは続きそうだから、がんばって乗り切ろうぜ\^o^/

お昼に、HikariのDM届きました~♪
行きますね!って言いたいところですが、上京の予定なしで残念。
DMハガキのブルーは、ネットで見るよりもっともっと濃い青!
すごくキレイですね!
まさに、夏にピッタリです☆
デザインも素敵~気にいりました!
きっと生プリントでは、もっともっと美しい光とブルーを拝見できるのでしょうね。
それは、直接足を運んで見る人だけの特権だと思う。
目につく場所に飾って、楽しみますね~。
わざわざ送っていただいて、ありがとうございました!

みわこ@奈良! | URL | 2013年08月14日(Wed)15:46 [EDIT]


みわこ@奈良!さん
この暑さで人間はどよよ~んとしてますが、ベツヲとナッツは元気です♪

DMは、デザイナーさんがすてきに仕上げてくれました。
実際のプリントはどんなふうになるのかな?まだ見ていないので、実物を見るのが楽しみです。
お気持ちだけでほんとにうれしいです。
会期が始まりましたらレポしますね~。

キウイ | URL | 2013年08月15日(Thu)21:18 [EDIT]


DM届きました!
ありがとうございます(^^)
本当に気持ちのいいDMですね~
きっと展示会場の中でも輝きますよ♪

べっちゃん、熱中症には要注意だよん。

トロNEKO | URL | 2013年08月15日(Thu)22:44 [EDIT]


トロNEKOさん
届きましたか~?
涼しげな色合いなので、ちょっとでも涼を感じていただければうれしいです♪
そちらは一段と暑いでしょうね。
お体気を付けてくださいね。
ベツヲにも、風通しのいいところにいた方がいいよって言っておきます。

キウイ | URL | 2013年08月16日(Fri)23:54 [EDIT]