猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

各地で開催

東京会場を皮切りに全国28都市で開催中の "photo is" 想いをつなぐ。30,000人の写真展
今日から大阪会場が始まりました(11日(日)まで)。

ばんさんはやしみほこさんまつうらともこさん横山峰子さんが猫の写真で参加しているそうです。
どんな作品が並ぶのでしょうか。楽しみですね~。

一部の方から(笑)リクエストがありましたので、東京会場に展示した写真をご紹介。

こちらは私。
ナッツがまだ子猫のときのベツヲとのツーショット「優しいアニキ」。
photo is 2人

そして、今回初参加のおじさん撮影のナッツ。
水遊びするところを「見つかった!」。
photo is ナッツ


【お知らせ】
所属するキヤノンフォトクラブ東京INFINITYでは、この秋2つの写真展を開催します!

〇写真展「Hikari」。
1人1枚の出品で、会全体で「Hikari」を表現します。
会期:10月9日(水)~25日(金)
   (10時~17時30分 日曜・祝日休館)
会場:オープンギャラリー(品川):キヤノンSタワー2F
   (JR品川駅港南口より徒歩8分、京浜急行品川駅より徒歩10分)
イベント:12日(土)には、人気写真家川合麻紀先生のトークショーを開催。

Hikari_1

現在、DMハガキを配布中!
郵送ご希望の方は、希望枚数をお知らせください(お知り合いの方にもお渡しくださるとうれしいです)。
住所を存じ上げない方は、住所を鍵コメで記載いただくか、下記のメールアドレスまでお知らせください。
kiwibetsuo☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

〇写真展「∞ ∞ ∞」
それぞれ得意なジャンルの3枚の組写真を展示します。
会期:11月18日(月)~25日(日)(会期中無休)
   (11時~20時。ただし、初日は14時から、最終日は18時まで。会期中無休)
会場:新宿ヨドバシフォトギャラリーINSTANCE(新宿駅直結)
DMハガキは現在作成中(9月中旬ごろ配布予定)。

ぜひご来場ください。お待ちしています!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する