猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

アツいヤツ

この暑いのに、ベランダでひなたぼっこをする男。
夏ベランダ

この暑いのに、おじさんのひざの上に乗る男。
夏おじ1

この暑いのに、おじさんの腕に抱かれて寝る男。
夏おじ2
ベッちゃんは夏の男、燃える男なのだ。

一方、おかあちゃんは秋にアツくなる予感?

所属するキャノンフォトクラブ東京INFINITYでは、この秋2つの写真展を開催します!
私にとっては初めての写真展でドキドキ。

まず第1弾は、写真展「Hikari」。
32名が様々な光を表現します。

会期:10月9日(水)~25日(金)
   (10時~17時30分 日曜・祝日休館)
会場:オープンギャラリー(品川):キヤノンSタワー2F
   (JR品川駅港南口より徒歩8分、京浜急行品川駅より徒歩10分)

会期中の12日(土)には、人気写真家川合麻紀先生のトークショーも開催されます。
ぜひぜひ、足をお運びください!

Hikari_1

DMハガキはこちら↑。なんと私の作品がベースとなっています。

こちらのハガキ、ご希望の方にお送りいたします。
「知り合いにも渡したいので〇枚欲しい」というのも大歓迎!
住所を存じ上げない方は、住所を鍵コメで記載いただくか、下記のメールアドレスまでお知らせください。
kiwibetsuo☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

第2弾の写真展は、11月18日(月)~25日(日)の日程で開催されます。
こちらのDMハガキも9月には完成予定。
おってご案内いたしますね~。
お楽しみに♪



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

DM写真採用おめでとうございます~。すごいー!
数千枚のハガキが、キヤノンの他、関東・各地のギャラリーなどで配られまくるんですよね!
暑い秋に向けて、燃え上がりながら準備がんばってくださいね~。

ごとー | URL | 2013年08月06日(Tue)23:06 [EDIT]


コザワ先生のブログでこちらのDMを拝見して、わーシンプルだけど、HikariってイメージにぴったりでシンプルでカッコいいDMだなーと思っていました!
すごーい!キウイさんの作品だったのですね♪

タイミング合えばぜひ見に行きたいです~!

32名の方々が一丸となった写真展、ハクリョクありそう! 楽しみですー!
準備がんばってくださいね♪

ゆら | URL | 2013年08月07日(Wed)01:23 [EDIT]


べっちゃんとオジサンはホントに暑い暑い~(^^)

キラキラ☆DM写真採用おめでとうございます!
Hikariにぴったりですね。
もしかすると期間中、東京に行くかも?なのですが、
日曜日お休みなんですね~(^^;)

作品は決定済みなんですか?
もしかして沖縄写真かな~
楽しみにしています!

トロNEKO | URL | 2013年08月07日(Wed)22:12 [EDIT]


キウイさん、おめでとうございます(v^-゜)
記念すべきDM、ぜひ欲しいです~!
南の島の海ですか?
最初、白い波がカモメに見えました。
キウイさんの名前も確認!
ステキですよ~♪
行けないけど…写真展の盛況お祈りしています!!

みわこ@奈良! | URL | 2013年08月08日(Thu)15:38 [EDIT]


ごとーさん
ありがとうございます!
ほんとですね。ハガキ数千枚にもなるんでした。気がつけばびっくりです。
関西の先輩方をお手本にがんばります。

ゆらさん
ほんとですか?ありがとうございます。
光というテーマで、ほんとに多彩な作品がそろっています。かなり見ごたえあるんじゃないかと自画自賛。
ゆらさんの東京行きの日程に合ってくれますように。
DMお送りしまーす。

トロNEKOさん
汗だくでベツヲの甘えに付き合うおじさん。文句言いながらも自慢げで、ムッとします(笑)。
10月にこちらに来る予定あるかもですか?
ギャラリーは日・祝休みなんですが、見ていただけるといいんですけど。
「Hikari」の写真展の方は、1人1点の展示で、まさにこのDMの写真が私の出品作品です。石垣島で撮影した光です。
DMお送りしますね~。

みわこ@奈良!さん
ありがとうございます。
DMもらってくださいませ。お送りします。
南の島ならではのまぶしい光。DMでお楽しみいただけるとうれしいです♪

キウイ | URL | 2013年08月09日(Fri)17:31 [EDIT]


暑い毎日ですが、涼しそうで爽やかなDM素敵です!!
是非行きたいと思いますので、送っていただけますか??
あっ、住所わかりますでしょうか。。

ベッちゃんも、ナッちゃん、暑くても甘えん坊さんですねー。

ねこたちのママ | URL | 2013年08月13日(Tue)00:58 [EDIT]


ねこたちのママさん
いつもありがとうございます!
もちろんDM送らせていただきます。
住所もわかりますので近日中に発送しますね。

甘えられているおじさんは汗だくですが、ベツヲは涼しい顔をしてるんですよ。

キウイ | URL | 2013年08月13日(Tue)23:43 [EDIT]