猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

夏の寝場所

ナッツのこの夏の習慣は、ミニテーブルでお昼寝すること。
テーブル1

クーラーの風と細く開けた窓からの風で気持ちがいいんですって。
テーブル2
おなかもひんやりしていい感じ。
じゃあ、おやすみなさーい。


一方、ベツヲは朝ご飯が済むと寝室へ移動。
おかあちゃんのベッドでお昼寝です。
ベッド1

ベッちゃんはちょっと暑いぐらいがちょうどいいんだ。
ベッド2
猛暑の日は、リビングのクーラーを29度に設定して出かけるのですが、寝室の方が好みのようです。
親の心子知らず?でも、ナッツがリビングにいるから、まあいっか。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらら、ナッちゃんはひんやりした場所がいいんだねー。
ベッちゃんはクーラー嫌い??
せっかくクーラー入れてあげてるのにねぇー。うちのアマアマ外猫も、家に入るとクーラーは嫌いみたい。外の風を浴びながら転がってます。

ベッちゃん、ナッちゃん、まだまだこれから暑くなるよー(^o^;)

ねこたちのママ | URL | 2013年08月04日(Sun)20:26 [EDIT]


夏は、それぞれ別行動のおふたりさん♪
ベッちゃんは、おかあちゃんの匂いに包まれて安心なのかな?
うちの愛猫も、クーラー苦手だよ~。
クーラーONすると、別室へ移動してますね。
でも、熱中症こわいし~。
夏は、いろいろと気にかかりますね。

みわこ@奈良! | URL | 2013年08月05日(Mon)12:26 [EDIT]


ねこたちのママさん
だいぶミニテーブルが気に入っているようですよ。
気が付くと上で寝ています。
やっぱり自然の風は気持ちがいいですよね。
明日からまた猛暑の予報。
ねこたちのママさんもご自愛ください。

みわこ@奈良!さん
別々に寝ていたかと思うと並んで寝ていたり。
なんだか気まぐれなナッツです。
クーラー入れないと暑すぎるし、入れてもほかの部屋に行くし。
好きな時に涼みに来られればいいのかな?
むずかしいですね~。

キウイ | URL | 2013年08月06日(Tue)19:53 [EDIT]