猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

さらなる高みへ

あっ、またナッちゃんたらそんなところに。
いったいいつの間に登ったんだろうねえ。
本棚1

ナッちゃんはもっと高いところを目指すのだ。
本棚2
もうそれ以上行けないよ。

いや、もっと登れるはず。
本棚3
ムリムリ。降りられなくなるから帰ってらっしゃい。

今日のところはやめとくけど、次はもっと行くんだからね。
本棚4
ナッツはいったいどこへ行こうとしてるんですかねー。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はっはっは(笑)。
さいごのショット、笑える~。
まじまじとナッちゃんの顔を見ると、ひげだまりがかわいいわ☆

ナッちゃん外にいたら、木登り得意だったでしょうね!
高い場所はミリョク的だけど、落っこちないように~ハラハラ( ̄▽ ̄;)

みわこ@奈良! | URL | 2013年08月01日(Thu)15:45 [EDIT]


みわこ@奈良!さん
憮然とした表情してます。
ほんとに気が強いんですよ。
とんでもない無鉄砲娘なので、木登りなんかしちゃったら後先考えずてっぺんまで登っちゃうタイプ。
降りられないよ~ってべそかいてそうです。

キウイ | URL | 2013年08月03日(Sat)22:12 [EDIT]