猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

支度ができない

旅行に持っていく服を並べて、あれこれ組み合わせを考えていたら、なぜか現れるこの二人。

見慣れない敷物があるぞ。これは乗らずにはいられないな。
ナッちゃんも乗る~。
敷物1

兄ちゃん、ちょっとお手入れしてくれない?
いいよ。こっちおいで。
敷物2

そこのお二人さん、そこで落ち着かれると困るんですけど。
ちょっと待っててよ。もう少しできれいになるんだから。
敷物3

あのねえ、おかあちゃんは旅行の準備をしているの。
どいてくれないといつまでも終わらないよ。
敷物4
おかあちゃん出かけちゃうの?
べっちゃんたちのごはんは大丈夫だろうね?


えっ、そこですか?
ごはんの心配はいらないから、二人でなかよくお留守番しててね。

そんなわけで、本日自動更新です。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

べっちゃんさすが!
お母ちゃんが二人恋しさに早く帰りたくなる作戦だね!
た~っぷり猫毛をトッピング~
旅先でふわ~って猫毛が舞うと帰りたくなって涙がポロリ。。。もう帰る~~って?
でもね、お母ちゃん美味しいもんが大好きだから成功する確率は低いと思うよ(笑)

キウイさん、旅レポ楽しみにしていますよ~

しまねと | URL | 2013年07月18日(Thu)13:00 [EDIT]


しまねとさん
お手入れの後は必ずケンカが始まるので、ますます猫毛でいっぱいになっちゃうのです。
旅先では、ベツヲとナッツは今頃何してるのかな?またケンカかな?それともなかよく遊んでるのかな?と思いつつ、現地の猫と遊んでいたという…。

旅行の写真がパソコンになぜか取り込めず旅レポ遅れておりますがお楽しみに~。

キウイ | URL | 2013年07月21日(Sun)00:18 [EDIT]