猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ベツヲ週間

今週の「ネコまる週めくり」カレンダーはベツヲが登場しています。
じゃあ、ベッちゃん、カレンダーといっしょに記念撮影しようか。

みんなの家にベッちゃんの写真が飾られてるの?なんか不思議な気分だなあ。
カレンダー
昨年10月に掲載のお知らせが来てから、あっという間の5月最終週。
家でも、職場でも、カレンダーを見つめては「ベツヲはかわいいなあ」とニヤニヤしています。
怪しい親ばか風景?

カレンダー掲載の写真の直前に撮ったのが下の写真。
ひざの上でじーっとおじさんの顔を見つめていたかと思うと、胸をよじ登り始めたベツヲ。
おじさんとの甘甘写真、またスクープしちゃうからね。
おじベツ

5月21日発売の「ネコまる2009夏号」にもベツヲとキウイの写真が掲載されています。
探してみてくださいね~!


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私は職場で眺めていますv-238
パソコン仕事で疲れるとベツヲくんに癒してもらってま~す。

まるちゃん | URL | 2009年05月26日(Tue)22:08 [EDIT]


みたみた@@!

お父さんも登場率たか~~い!!
ひっくるめていいモデルさんに恵まれてらっしゃるぅ~

福にゃんママ | URL | 2009年05月27日(Wed)23:12 [EDIT]


まるちゃん
まるちゃんの職場にもカレンダー完備ですね?
ベツヲがお役に立っているようだとうれしいです♪
これからもいろんな猫ちゃん登場、楽しみですよね。

福にゃんママさん
もう、おじさんはベツヲとセットです(笑)。
ていうか、ベツヲの背景としてかかせない、というべきか?

キウイ | URL | 2009年05月27日(Wed)23:24 [EDIT]


家にも~♪

ありますよーv-237
ベツヲちゃん、カレンダーと一緒に記念写真いいですにゃ(笑)

こんなに甘えられたら、おとーたまもデレデレになっちゃいますねーv-238

ゆら | URL | 2009年05月28日(Thu)14:35 [EDIT]


ゆらさん
ゆらさんちにもベツヲがおじゃましてますか!
おじさんは、外では猫なんか興味ないってふりをしてますが、実はデレデレのあまあまです。
(ばらしてしまった!)

キウイ | URL | 2009年05月28日(Thu)23:05 [EDIT]