猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

おじ帰る

おじさん、どこに行っちゃったのかなあ。
ナッちゃん、お留守番飽きちゃった。

帰宅1

ガチャッ
あ!
帰宅2

おじさんだ!
帰宅3
ナッちゃんの大好きなおじさんが帰ってきましたよ。

ソファで寝転ぶおじさんの上に乗って、ナッツはお昼寝をするようです。
帰宅4
目が覚めたらおもちゃで遊んでね。約束だよ。


毎年恒例のだれでも参加できる写真展"photo is"
昨年までの「10,000人の写真展」から、今年は「30,000人の写真展」となって開催されます。
全国のトップを切って、7月12日(金)から東京会場がスタート(17日(水)まで)。
30000人

私はベツヲとナッツの写真、そしておじさんがナッツの写真で初参加。
東京ミッドタウンフジフィルムスクエアの「千葉県‐ま」の場所でお待ちしています!



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うふふ、ナッちゃんたら、可愛すぎますね。おじさんも嬉しいですね。
うちのおじさんも、甘えられると大喜びです。おばさんと違って可愛いねぇって。当然猫の方が可愛いてすともー。

写真展、土曜日に行ってみます!
楽しみですー

ねこたちのママ | URL | 2013年07月09日(Tue)07:54 [EDIT]


ねこたちのママさん
ナッツはおじさんがたくさん遊んでくれるから大好きなんですって。
ねこたちのママさんちのおじさんも猫が大好きなんですね。

いつも写真を見ていただいて、本当にありがとうございます。
土曜日も暑さが厳しいようですので、お気をつけて!

キウイ | URL | 2013年07月10日(Wed)23:24 [EDIT]