猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

あじさい猫

遠くに見えるあじさいとベツヲを撮ったところで、あじさいの季節の外猫さんをご紹介。

あじさいが咲く公園でお昼寝中の女の子。
ひんやりした石の上で気持ちよさそうですね。
あじさい1

目覚めの爪とぎしちゃうわよ。
あじさい2
あじさいを前に張り切ってくれました。

白黒ハチワレさん、ここのあじさいはきれいなピンクですね。
あじさい3
でしょ?おばさん、あじさい見に来たの?

じゃあ、ついて来て!
あじさい4
ちょっと待ってー!

こっちの紫のもきれいでしょ?
あじさい5
ほんとに。教えてくれてありがとね。

あじさいがこんもりと咲いている場所でお昼寝中の子を発見。
あじさい6
カラフルな夢が見られそうですね。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

猫がいて、あじさいが綺麗な素敵な公園ですね。
猫さんの案内付きとは、行ってみたいー!!
猫さんたち、とっても栄養満点な気がしますが気のせいでしょうか??

ねこたちのママ | URL | 2013年07月09日(Tue)07:46 [EDIT]


ねこたちのママさん
四季折々の花が楽しめて、近所の人たちの憩いの場になっているようです。
猫さんたちは外猫さんなのですが、地域猫としてボランティアさんが去勢・避妊や食事のお世話などされているそうですよ。

キウイ | URL | 2013年07月10日(Wed)23:17 [EDIT]