fc2ブログ
 

猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

雨のにおい

今日も雨だ。
雨1

ワンコは雨の日も散歩してるけど、濡れるのいやじゃないのかなあ。
雨2

ベッちゃんは雨のにおいをかぐのは好き♪雨3

でも濡れるのはいやだからベランダで雨を楽しむんだ。
雨4

ほら、アジサイだって雨の日の方がきれいに見えるよ。
雨5

雨を愛でる風流なベツヲなのでした。

先週末、ベツヲの歯石除去に行ってきました。
キウイは歯は丈夫だったけど、ベツヲは若いときから歯石が付きやすいらしく、除去は数年ぶり2回目です。
麻酔をかけなければならないので、年齢的にもう最後かも。

朝病院に預け、夕方迎えに行ったら「だめになっちゃってる歯もあったので3本抜きました」と先生。
幸いキバはそのままなので見た目は全然変わらないし、カリカリも普通に食べられるので支障はありません。

それよりも、長時間家を離れたのは生後4カ月のときの去勢手術以来だったためか、帰宅後の甘えっぷりがはんぱなかった。
甲高い声で鳴きながらの後追い。
いくつになってもちっちゃな男の子みたいだね、ベッちゃんは。


スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する