猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

溝ってます

ベランダの溝にはまって香箱を組むナッツ。
溝1
溝る、溝れば、溝るとき。
我が家では溝にはまることを「溝る」と言っています。

キウイお姉ちゃんも溝るのが大好きだったんだよ。
溝2
ナッちゃん、お姉ちゃんに似たのかな?

こちらの猫ちゃんも溝ってるよ。
刈り上げ頭なところもナッちゃんにそっくりだね。

なんかすっぽりはまるところが気持ちがいいんだよね。
みんなやってみればいいのに~。

溝3
溝るのお勧めだそうですよ。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナッちゃん、表情が急に女の子らしくなってきたように感じます(笑)

でも↓の三つ編みは拒否だったのね~。

ベッちゃん、眠いとはいえ、ずっと被っていてくれてエライなあ!

かぶり物はとてもかわいいのだけれど、うちもねこずはなかなかokしてくれないので残念だわー。

うちも三つ編みかぶせたいわ~♪
案外、トラちゃんあたりが似合いそうな気がする・・(爆)

ゆら | URL | 2013年06月30日(Sun)23:33 [EDIT]


わー、私も一緒に溝ってみたいです!
すっぽりハマって、気持ち良さそう。
猫って、いい場所見つけますよね。
キウイお姉ちゃんが教えてくれたのかな?

ねこたちのママ | URL | 2013年07月02日(Tue)08:33 [EDIT]


ゆらさん
ほんとですか?ちょっとは成長したのかな?
今日も大いたずらをしでかしたんですけどねー。
かぶりものはふたりとも苦手ですが、私の作戦勝ちですね♪
トラちゃんの3つ編み姿、想像したら吹き出しちゃいました~。ぜひ参加してください!

ねこたちのママさん
今の季節いいかも??どうぞご一緒に!
いっしょに溝ってくれたらナッツは大喜びですよ。
猫は気持ちいい場所を発見する名人ですね。
キウイが「ここいいよ」って教えてくれたのかもしれません。

キウイ | URL | 2013年07月02日(Tue)21:24 [EDIT]