猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ひんやりテーブル

ムシムシする日が続いていますが、猫たちはちゃーんと快適な場所を見つけてすごしています。

ここでこうしてると気持ちがいいの。ミニテーブル1

足を投げ出して伸びきってます。
ナッちゃんにぴったりサイズのミニテーブル。
ミニテーブル2

一方ベツヲはガラステーブルでくつろぎ中。
ガラステーブル1

こうやってほっぺたつけるのもいいんだよ。
ガラステーブル2

ナッちゃん、ここもお気に入り。おやすみなさーい。
テレビ台
テレビ台で寝ちゃいました。
テレビとナッツの両方が見られて、なかなかいい眺めです♪



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナッちゃん、正面向いてその後ろ足、あれ?これってみんなできるんかな??

さっそく「あおとみずたま市」をサイドバーに載せてくださってありがとうございます。
7月、キウイさんは3万人の写真展ですね。
「おじさんはナッツの写真」がレアですよね~。

ごとー | URL | 2013年06月28日(Fri)01:00 [EDIT]


ごとーさん
ナッツの足、なんだかよくわからないことになってます。

「あおとみずたま市」って、ごとーさんにぴったりのイベントですね。
今、ベツヲはトマト柄、ナッツはゆる鳥柄の、赤系のごとー首輪をしてますが、名古屋ではどんなブルー系の首輪が並ぶんでしょう。楽しみです♪
おじさん、写真の展示初めてなんです。出そう、出そう、としつこく誘って実現しました。

キウイ | URL | 2013年06月29日(Sat)16:04 [EDIT]