猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ベツヲのイス

これ、ベッちゃん専用のイスです。
すわり心地がいいので、ここで過ごすことが多いんだよ。

ベツイス

マッサージ機能も付いてるんだ。
なでて欲しいなあと思うと、センサーが感知するみたい。

ベツイス2

リクライニングもできるのでお昼寝のときも便利。
では、おやすみなさーい。

ベツイス3
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいなぁ~、ベツヲくんの専用イス(笑)
マッサージ機能&リクライニングで嬉しそう♪
あ、カレンダー、今週ベツヲくん!
専用イスさんに、何をおねだりしているのでしょう?
「ネコまる」ゆっくり見ました。
キウイちゃん、ベツヲくんのツーショットも見つけましたよ♪

ぽぽろ | URL | 2009年05月24日(Sun)15:39 [EDIT]


羨ましいな~べっちゃんの専用イス♪

「ネコまる」隣同士に並んでる写真ありましたね!
共演だぁ~っと喜んでます(^^)

トロNEKO | URL | 2009年05月24日(Sun)22:17 [EDIT]


ベツヲくんはほんとにこのイスが大好きなんですね。満足そうなお顔。(笑)
ネコまる、拝見しました。
楽しい写真がたくさんでしたね~。追い剥ぎには笑ってしまいました。

チャン | URL | 2009年05月24日(Sun)22:56 [EDIT]


ベッちゃん専用のイス、おしゃべりもするんでしょう?
ブツブツ文句言ったりはしないのかな~?
おもしろいねえ~^^。
世界に一台しかない高級品(笑)。

勝手に頂いていた東京猫まつりのリンクお見逃し頂いて^^;;ありがとうございます~。

とにゃまま | URL | 2009年05月25日(Mon)12:37 [EDIT]


ぽぽろさん
ベツヲは専用イスに座っているとき、大音量でゴロゴロ言ってます。
今週はベツヲ週間。カレンダーをずっとベツヲ週間にしている人もいますけど(笑)。
「ネコまる」知ってる猫さんを見つけるとうれしいものですね♪

トロNEKOさん
「共演」とってもうれしいです!
しかも、お互いペア同士で、片方がやられてるって感じもおそろいですね♪

チャンさん
ベツヲも大好き、イスもベツヲが大好きなんです!?
二人組みの追い剥ぎにやられてダウンしてます。
私はシャンプーハットに一番やられました。

とにゃままさん
「いやー困ったなあ。ベツヲが座ってて動けないなあ」ってうれしそうなおしゃべりが聞こえてきますよ。
とんでもない、リンクいただき、ありがとうございました!

キウイ | URL | 2009年05月25日(Mon)22:31 [EDIT]