猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

3つ編みプロジェクト番外編

不幸な猫を作らないための3つ編みプロジェクト。
先日参加させていただいて、ブログで紹介してもらっています。

おかあちゃん、ナッちゃんの誕生日1日間違えちゃったー。ほんとは1月19日です。
1月18日はナッちゃんのなかよしさんの誕生日だったね。ごめんねー。

さて、そんなプロジェクト参加の様子を少し。

ヅラが家に到着したので、さっそくベツヲたちに見せたところ…。

くんくんくん、これはかなり怪しい。とっても怪しい。
くんくん1
すみからすみまで舐めるようににおいを嗅ぐベツヲ。

ナッツも熱心に嗅ぎまわってます。
くんくん2
いろんな兄ちゃんのにおいがするかもよ~。

だい、ちぃ、そらくんたち3人の男子の香りがしたのかな?

気のすむまでにおいを嗅がせてから、まずはベツヲにヅラを装着。
案の定、やだやだーと拒否。
そこで眠りかけてきた頃を見計らってつけたら成功!

はずしてやるまで、ずーっとこんな感じでぼーっとしてました。
横顔
何か頭に乗ってるような気がしないでもないな。

問題はこちらのお嬢さん。
いやだって言ってるでしょー。
いやー
小顔のナッツがぶんぶん頭を振ると、スポッと抜けたヅラがびゅーんと宙を飛んでいき…。

しょうがないので、ベツヲと同じ作戦で眠りかけたところにスポッ。
憮然
ナッちゃんはがまんしてあげてるんだからね。あとでごほうびもらうんだから。

ふたりとも協力ありがとう。結構似合ってるよ。
と、こんなわけで、ヅラは次の猫さんたちのところにリレーして行ったのでした。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する