猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

今日は記念日

ベッちゃーん!
後ろ姿

呼んだ?
見返り
呼びましたよー。
今日はベッちゃんがうちに来た記念日だよ。
あの日も今日みたいに雨がしとしと降っていたね。

ベッちゃんの名前の由来となったベッカムは引退するっていうけど、ベツヲの甘えっぷりは現役バリバリ。
ひざでぱっかり
今日もおじさんのひざの上でぱっかりんこしています。

おじさんの疲れを取ったり、ナッツのお手入れしたり、おかあちゃんを寝かしつけたり、ベッちゃん、こう見えて忙しいんだ。
横顔
ベッちゃんはこの家のお兄ちゃんだものね。
これからも頼りにしてますよ。

[お知らせ]
3つ編みプロジェクトにベツヲとナッツを掲載していただきました。
ベツヲ記念日に載せていただいてうれしいです。
どうもありがとうございました~!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベツヲくん、お家記念日おめでとう!
キウイ家を守るお兄ちゃんとしてこれからも甘えん坊将軍っぷりを発揮してください(笑)

名前の由来のところのあの自由奔放な開きを見て「ベッカム」よりやっぱり「ベツヲ」の方がええわなぁと改めて感じました(笑)

Kuhkatze.N | URL | 2013年06月21日(Fri)05:31 [EDIT]


ベッちゃんがやって来た記念日おめでとうございます\(^o^)/
お姉さんと妹に挟まれた男の子は
優しくてもてるんだそうですよ♪
やることがいっぱいで忙しい
そんな元気で可愛いベッちゃんの活躍を
これからもいっぱい見せて下さい。

三つ編みプロジェクト見てきました。
ベッちゃんもナッちゃんもとても似合ってます。
最後のチュッ♪のかわいいこと~!

ぽぽろ | URL | 2013年06月23日(Sun)14:08 [EDIT]


記念日おめでとうございます!
ベッちゃん、~オじゃなくて、~ヲってとこが、
何気におしゃれで、よろしいわ。
三つ編みもよくお似合いです。
ナッちゃんのきゅるんとお目目も、愛らしい。
これからもおふたりのたのしい日常を見せてくださいね。

ニャンタのおば | URL | 2013年06月23日(Sun)16:01 [EDIT]


Kuhkatze.Nさん
ありがとうございます!
ベツヲが甘えん坊でなくなったらベツヲでなくなるので、そのままうちのかなめとして元気でいてほしいです。
ベッカムじゃあ、かなりイメージ違いますのもね。ベツヲにしてよかったです。

ぽぽろさん
ありがとうござます♪
なるほど~、女子にはさまれてますものね。女子の扱いには気を付けないと(笑)。

ナッツはヅラをつけた兄ちゃんを「一体全体何やってるの?」と不思議そうに見てました。

ニャンタのおばさん
どうもありがとうございます。
ちょっと阿部サダヲ風なのです。おしゃれな名前になってますでしょうか?

ヅラ似合ってますよねえ。
かわいい猫はよりかわいく、おもしろ猫はよりおもしろくなるヅラマジックなのです。

キウイ | URL | 2013年06月23日(Sun)21:49 [EDIT]