猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

続・春の散歩猫2013

石畳を歩いていたら落し物発見!
電信柱と塀の間に入り込んで気持ちよさそうにお昼寝してました。
石畳

石をアームレストにくつろぎ中。
伸ばした後ろ足がいい感じですね。
休憩中

昼下がりのお休みタイム。
目覚ましのお水も用意されていますよ。
眠る茶トラ

こちらの白猫さんも段ボールハウスでぐっすり。
ちょっとやそっとじゃ目を覚ましそうにありません。
眠る白

湖畔のボート屋さんの看板猫たち。
ボート選びはぼくにまかせて。
ボート

ボス猫風の黒白さんはレジャーよりも漁が得意?
網

営業副部長さんは係長に言い寄られてまんざらでもなさそう。
係長と副部長

レトロとモダンが並ぶ家並みを黒猫さんが行く。てくてく。
てくてく

花いっぱいの路地で出会ったりりしい子。
しばらく並んで座って休憩させてもらいました。
花路地


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いろいろな猫たちに会いますねー。
ふとしたところに、看板猫がいたりして、キウイさんの観察眼すごいです。
そして、写真って楽しいですね♡

ねこたちのママ | URL | 2013年06月19日(Wed)00:51 [EDIT]


1枚目の石畳が一瞬、日本じゃないどこか?に見えて
そういう目で見ていくと最後のグレー白猫も外国の猫っぽく見えたりして。
ボート屋さんには営業部長、副部長、係長、社長さんもいるんでしょうか~?

ごとー | URL | 2013年06月19日(Wed)21:54 [EDIT]


ねこたちのママさん
猫いないかなーとカメラ片手に散歩しているときも、思いがけず猫に出会ったときも、両方うれしいですね♪
カメラはお散歩の大事なお伴です。

ごとーさん
ここはヨーロッパの街角、じゃないんです。
「〇〇ちゃんたらまたこんなとこで寝ちゃってー」と通りがかりの人に言われてました。
この子も最後の子も首輪をしていたのでおうち猫のようですよ。
看板猫さん、私が確認しただけで、営業部長、次長、副部長、係長がいました。社長は人間でしょうか。

キウイ | URL | 2013年06月21日(Fri)21:33 [EDIT]