猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

春の散歩猫2013

空梅雨が続いていましたが、やっと今週は雨模様となってきました。
今年はまた猛暑になるんでしょうかねえ。

さて、夏が訪れる前に、春に出会った猫たちをご紹介。

茂みの中でひなたぼっこ中。
呼びかけると律儀にお返事してくれるおしゃべりさん。
木立の三毛

すてきな鉢にお水を用意してもらっています。
ごくごくたくさん飲めますね。
鉢

公園の黒猫さん。
黒猫を見るとご近所猫のココちゃんを思い出します。
目もココちゃんと同じグリーン。
クロ

段差にちょこんと手を置いてカメラ目線をくれました。
向こうに黒猫さんが歩いているのが見えます。
キジと黒

個性的な顔立ちの女の子。
背中に白い模様があるのがうちのナッツとおそろいで、親近感がわきます。
背中に☆

仲間とお食事中だった黒白さん。
半袖模様もおしゃれです。
空き地の黒白

見返り美人?それともイケニャン?
ツヤツヤの毛並みのきれいな子です。
見返り茶トラ

菜の花の黄色に映えるグレーの毛色と緑の眼。
こちらもすてきな器をお持ちです。
菜の花猫

春の日差しの中、思いっきりあくび。
ゆっくりくつろいでくださいね。
あくび





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する