猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

高いところが好き♪

ナッちゃんたらいつのまにそんなところに。
物入れ

上の方からなんかにょきにょき飛び出してるなあと思ったらナッツの足。
本棚1

今度はこちらの本棚の上から下々の者をへーげー。
本棚2

冷蔵庫の上も制覇。
冷蔵庫
みなの者、ナッちゃんにおいしいものを持て。

得意げにしてるけど「なんとかと煙は…」って言われちゃうからね~。

2枚目の写真の本棚は、見てのとおり、ガラス製の扉がついているのですが、先日ナッツがぶち当たって床に落下。
おじさんの肩から棚に飛び移ろうとしたらしい。まるでコントのようでした。

いくらガラスが透き通ってるからって、もうちょっと周りを見ようよ、ナッツ。
といっても無鉄砲娘には通じないんだろうなあ。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する