猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ドキドキの箱

ナッちゃん何をしてるのかな?

こっちか?
箱おもちゃ1

上か?
箱おもちゃ2
ナッツの超刈上げうしろ頭はかわいいなあ。

つかまえた!
箱おもちゃ3
穴がたくさん開いた箱のおもちゃ。
おじさんが箱の中でじゃらしおもちゃを振って遊んでもらっています。

うー、うー、はなさない~。
箱おもちゃ4
そんなに強く引っ張っちゃったらこわれちゃうから。

手加減したらいなくなっちゃったじゃない。こっちか?
箱おもちゃ5
ナッちゃん、となり、となり!

モグラたたきみたいでおもしろいようですよ。

昨日、チャンさんそえにゃんさんが参加している猫のための写真講座卒業写真展に行ってきました。
軽井沢で開催されていた写真展の東京巡回展です。
猫の町谷中の、猫スタッフのいるカフェで、たくさんのすてきな猫写真を鑑賞。
なんとも猫まみれな楽しい写真展です。
卒業写真展

6月2日(日)まで(5月27日(月)・28日(火)はお休み)12時~19時
会場:猫町カフェ29 アクセスはこちら 


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いつも読み逃げばかりでごめんなさい。
写真展、いらしてくださったのですね、ありがとうございます!
猫たちがかわいいカフェですが、8月一杯で閉店するそうです。
残念ですね。

そえにゃん | URL | 2013年06月07日(Fri)23:28 [EDIT]


そえにゃんさん
いえいえ、訪問くださるだけでもうれしいです♪
写真展、楽しんできました。
あっ、そえにゃんさんに教えていただいたあのお店だ!とうれしくなりました。
夜の雰囲気もまたすてきですね。
写真展の会場のお店閉店してしまうんですか?
びっくりしました。人気があるのにほんとに残念です。

キウイ | URL | 2013年06月09日(Sun)21:21 [EDIT]