猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

お手入れ魂

お手入れしてほしいとき、ナッツは兄ちゃんのもとに突進してきます。
この日はカゴで熟睡しているベツヲの上にドスンとダイブ。
ナッツは乱暴だねえ。
kago1

びっくりするものの反射的にお手入れを始めるベツヲ兄ちゃん。
kago2

べろーん、べろーん。
kago3

ベッちゃん、ナッツを食べちゃいそうな勢いです。
kago4

ほんとに兄ちゃんはお手入れが好きよね。
kago5
ナッツがベツヲに頼んだんじゃないの。

兄ちゃん、もういい。
だめだよ、終わってないって。
kago6

もう、兄ちゃんはしつこいんだもん。
kago7

ほら、あごの下がまだだよ。
kago8
ナッちゃん、もういいのになあ。

ベツヲはとうとうカゴから出てきてしまいました。
お手入れ魂に火がついちゃったようですね。


5月21日発売の雑誌「ネコまる」で、特別賞をいただきました。
子猫時代のナッツがベツヲがお手入れしている写真で、先日終了した「猫ふんじゃったなギャラリー11」でも展示したものです。
その他にもベツヲとナッツの写真がたくさん載っています。
本屋さんで見かけたら手に取ってみてくださいね。

ネコまる2013夏秋

かわいいナロちゃんしめじさんもたっぷり載ってますよ~。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねこまる、早速ゲットして拝見しました~!
特別賞おめでとうございます!!
ほのぼのくすっとなる、とっても可愛いシーン。こんな感じでああなったんですね。

チャン | URL | 2013年05月24日(Fri)00:21 [EDIT]


ネコまる見てきましたぁ!(すみません、立ち読みデス。)
親戚の子がとつぜんメジャーデビューしたみたいで、ドキドキしました!
キウイ母さん、スゴイわあ。
ほかにもブログめぐりでお見かけするあの方やこの方の姿が。
みなさん、ほんと、スゴイです。(←語彙が貧困。)

ニャンタのおば | URL | 2013年05月26日(Sun)10:30 [EDIT]


チャンさん
ありがとうございます~!
ほのぼのくすっとの後には大乱闘が始まることもある兄と妹。
まったく目が離せません。

ニャンタのおばさん
立ち読みでもなんでも見てくださってうれしいです。
ぜひ、ウリちゃんやグリコちゃんも雑誌デビューさせてくださーい。
お二人ともすてきなモデルじゃありませんか!

キウイ | URL | 2013年05月26日(Sun)21:09 [EDIT]