猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

2013春関西猫旅(その4)

さて、大阪に来たからには、あの看板猫さんのお店に行かなくては。

いらっしゃいませ~。ぼくがお酒を選んで差し上げますよ。
てっちゃん
わっ、てっちゃん、うわさには聞いていたけど、ちゃんとお店番できるようになったんだ。

お店に入った途端、一目散に奥に逃げ込んでいたてっちゃん。
いったんは逃げたものの、すぐ戻ってきてくれました。
しかも私が差し出した指にすり~っとしてくれて、おばさん感激♪

看板猫たるもの、お客さんを楽しませなければなりませんよ。くくろさん
くくろさん、不本意ながらもコスプレを披露。

兄ちゃんががんばってるからぼくもやらんと。
コスプレてっちゃん
2人ともありがとねー。
ツヤピカのくくろさんと、ちょっと社交的になったてっちゃん、今日もお店番がんばってるかな?

街歩きの途中でもかわいい猫さんたちに会いました。

トラックの下からこんにちは、の小柄な茶トラさん。
トラック茶トラ

鼻筋くっきりのサビさんは自転車の間をすり抜けて移動中。
自転車サビ

声をかけたら突進して来た黒猫さん。
ホチキス留めしたピンクの首輪に「みのる」と書いてありました。
みのる
柵越しにデート中のようですね。

みけこさんもこちらに来ませんか?
みけこ
いやーよ。こわいからそっちには行かない。

不思議なことに、その後に出会う猫さんたちも、みーんな柵の向こう側。
柵キジ

あなたもですか?
フェンスキジ

ボス猫風のあなたまで。
柵クロ
みけこさんから街の猫たちに、怪しいおばさん徘徊中の警戒発令が出たのかも?

最後は、もう一度テンワットギャラリーのクーちゃんに登場いただいて締めていただきましょう。
アップでどーん!
クー

私も参加した猫ふんじゃったなギャラリー11は、大盛況のうちに、昨日終了しました。
みなさん、どうもありがとうございました!

まだまだ猫まつりイベントねこふんは続きますよ~。
こちらもお見逃しなく!

ねこてんvol.4 5月26日(日)まで
うめぐみ写真展7 5月27日(月)から6月2日(日)
黒猫オレオ展 5月27日(月)から6月2日(日)

そのほかもいろいろ!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する