猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

二人で昼寝

おじさんのおなかの上でぱっかり寝のベツヲ。
おじベツ1

足がにょーんと伸びたところで、肉球を撮影。
結構ブチ入ってます~。
おじベツ2
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして、しましまねとこ です。
ごとーさんのリンク一覧から頻繁にお邪魔しておりました!
私も行く先々カントー方面からの巡礼者のお話は聞いておりましたよ~
まるちゃんとはお会いできたのですがキウイさんとはニアミスだったのかしら~。
残念。。。次回は是非どこかの会場でお会いしましょうね!って勝手に(笑)
そうそう、写真に写っている左側の
緑チェックに木の葉・真ん中に赤い四角ボタンのお財布は、うちの子になりました。

しましまねとこ | URL | 2009年05月18日(Mon)00:05 [EDIT]


しましまねとこさん
ほんとですか?これからもよろしくおねがいします♪
次回は(秋でしょうか?)カントー巡礼団の一員としてお会いできるといいですね。
しましまねとこさんもすてきグッズをゲットした模様。私もいまだに時々取り出してはニヤニヤしています。

キウイ | URL | 2009年05月18日(Mon)21:10 [EDIT]