猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

GW後半は

ゴールデンウィーク後半は天気に恵まれ気持ちがよかったですね。

そんなわけでベランダでひなたぼっこをしたり、
table

2人でプロレスごっこをしたり、
押え込み
違うよ、ナッツのお手入れをしてあげてるんだよ。
ぐ、ぐるじい、兄ちゃん、離して~。

IKEAの本棚もめでたく完成し、本を入れ替えたりしました。
本棚完成
ここもナッちゃんの基地に決定しました。

そして連休最後の日は、ナッツのワクチンとベツヲの健康診断で、そろって病院へ。
さっきまでの絶叫はどこへやら、診察台の上で固まっちゃってるベツヲです。
先生も扱いやすくて「猫の鑑ですね」と大絶賛。
hospital
くそー、またほめらちゃった。

そんなこんなでゴールデンウィークも終了。
唯一お出かけらしいお出かけは、現在西新宿の東京オペラシティで開催中の梅佳代展に行ったこと。

専門学校時代に撮ったという禁断の「女子中学生」シリーズや、その後のおじいちゃんの姿を加えた「じいちゃんさま」シリーズ、新作の「能登」シリーズや、爆笑もののスナップまで、びっくりするぐらい大きなプリントから床にしゃがまないとみられない小さなプリントまで、充実の570点!
またもや笑わせていただきました。
6月23日(日)まで開催中。お勧めです!

そして、いよいよ8日(水)から始まります。
猫ふんじゃったなギャラリー 11
私もナッツの写真3点とポストカードで参加します。
ぜひご覧くださいね。私も週末に伺う予定です。

このほか、猫をテーマにしたギャラリー展&作品展を合同開催する猫まつりイベント「猫ふんじゃったなギャラリーたち」も、もう始まっています。
猫まつりへ急げ!



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カゴ詰めプロレスごっこ、一瞬、3猫いるように見えました~。

早いもので明日から10w猫ふんスタートですね!
大阪は今のところ土曜と、予報によっては日曜も雨になってるんですが
うまい具合にハズレてくれますように~。

ごとー | URL | 2013年05月07日(Tue)21:19 [EDIT]


ごとーさん
格闘の結果、ナッツはねじれちゃって、何が何だかわからないかっこになっています。
猫まつり、テンワットが始まっていよいよ佳境ですね。
私もそわそわ、ドキドキ。
雨雲を吹き飛ばすぐらい鼻息が荒くなってますよ~。

キウイ | URL | 2013年05月09日(Thu)21:25 [EDIT]