猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

かわいいおもちゃ

かわいいおもちゃをいただきました。
クルミのキャットニップ入りのおもちゃです。
ベツヲとナッツに1つずつだよ。
toy1

これどっちもナッちゃんの!
toy2
あっ、2つとも押え込んじゃって。ナッツはよくばりだねえ。

キャハハハ、キャハハハ~。
toy3

ガブリ!
toy4
うわー、ちょっと、ナッちゃんたら!

ナッツ、兄ちゃんによこしなさい。
toy5
ナッツのはじけっぷりに引いていたベツヲもやっと参戦。

ねろーん、ねろーん。なんかいい気分だな。
toy6
静かに興奮するベツヲなのでした。

しかし、夢中になりすぎて、全然目線をくれないねえ。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あがぁ~はとってもかわいいんだけど
サザエさんみたいに
んがっくくっ・・と飲み込んじゃダメよぅ★

べっちゃんはお行儀良いにゃ~♪
ぐにゃんぐにゃんに酔っ払ってしまったかニャ?

とらだんご | URL | 2013年05月03日(Fri)16:11 [EDIT]


2人とも酔っ払ったかなー?
うふふ、可愛いっ!仲良く1個ずつですね。

キウイさんの大阪猫旅、もうすぐですね!
私は今年のゴールデンウィークは近場でゆっくり、家で猫とまったりです。

ねこたちのママ | URL | 2013年05月04日(Sat)21:50 [EDIT]


とらだんごさん
ほんとに飲み込んだらどうしようと思っちゃいました。
なんてったって無鉄砲ガールなので~。
ベツヲは大人の余裕ですかね。
なんていいながらいい気持ちで酔っ払ってましたよ。

ねこたちのママさん
せっかく「2人に1つずつ」っていただいたのに、2人とも両方自分のものにしようとするよくばりっ子です。
はーい!今週末猫旅に行ってきます。!

キウイ | URL | 2013年05月06日(Mon)17:54 [EDIT]