猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

GW前半模様

ゴールデンウィーク真っ只中。
関西では猫まつりが始まっていますね。

我が家のゴールデンウィーク前半の3日間は…。
1日目は近所でお買い物、2日目はIKEAで本棚購入、と地味にローカルに始まりました。

えっと、組み立て説明書はこれかな?
兄ちゃん、だいじょうぶ?できるの?
billy1
君たち、手伝わなくていいからね。

ネジはたくさん種類があるから、ナッちゃんが選んであげるね。
billy2
だから、いいから。ちょっとあっちに行っててちょうだい。

押しかけ助手を追い払いながら、なんとか組み立て完了~。

そして、今日は今シーズン初めての野球観戦。
センターポールには鯉のぼりもはためいていました。
鯉のぼり

試合は、チャンスに大好きなサブローが凡退するなどしてソフトバンクに4対1で負け。
こちらはこの日唯一の得点をたたき出した井口選手。
井口
やっと野球観戦にいい季節がやって来ましたね。

カレンダーどおりなので、また明日から3日間出勤です。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する