猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ふたりがいるのは…

ナッツはまたベッちゃんに舐めてほしいわけ?
うん。お願い、兄ちゃん。
舐め1

ほんとに世話が焼けるなあ。
兄ちゃん、うまいんだもの。
舐め2
気持ちがよくって、ナッツは目がとろーんとしてきました。

たまには自分でお手入れしないとダメだよ。
兄ちゃんがいいの~。
舐め3

以上、おじさんの足の上からお送りしました。
舐め疲れ、舐められ疲れで、ふたりとも寝ちゃいましたよ。
舐め4
そんな2人の姿をおじさんもパチリ。


ところで、小林一茶の生誕250年を記念して、信濃毎日新聞社から写真句集「猫と一茶」が出版されました。
昨年「猫の写真大募集」の呼びかけに、キウイとベツヲ、一茶記念館の猫館長うみちゃんや外猫の写真10点を送ったところ、そのうち8点が本文に、残りの2枚も小さいながら本の帯や見返しに掲載されました。

出版のお知らせ →  
信濃毎日新聞社オンラインショップ → 
 
もし、本を手に取る機会がありましたらご覧くださいね。
一茶記念館(長野県・信濃町)では、企画展「猫と一茶」も開催中。
全国から集まった猫の写真も展示されているそうです。
キウイたちの写真も展示されているかな?


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する