猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

帰宅翌日

さて、関西猫旅から帰ってきた当日はそよそよそしかったキウイとベツヲ。
翌日はこんな具合でした。
いつもはおじさんべったりのベツヲまでぴとっとくっついてます。
キウイは普段どおりの甘えっぷりですが、終日こんな感じで付きまとい。
おかげで一歩も外に出られず。

ベッちゃんに会えなくてさびしかったでしょ?そばにいてあげるからね。
おかあちゃん、もう出かけちゃだめニャ。
甘甘
おじさん撮影でお送りしました。

ついでにおじさん撮影の写真をもう1枚。
私の入浴の出待ちをするキウイ。

おかあちゃん、まだかなあ。
出待ち
くはあ、かわええ。
こんなかわいい子を置いて、それでも出かけたくなっちゃうだめおかあちゃんです。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あぁ、キウイさん
お二方にがっちりガードされて
もう動けませんね(笑)
特にキウイちゃん!
お風呂上がりを、今か今かと待ち受けて・・・
甘~い時間が流れています♪

ぽぽろ | URL | 2009年05月14日(Thu)19:43 [EDIT]


うぅ~~ん、愛されてますにゃ~~。
うちは怖怖脅脅ビームで出迎えられます。
それにしてもかわえぇ~~♪

とにゃまま | URL | 2009年05月15日(Fri)12:45 [EDIT]


ぽぽろさん
全然動けません!で、荷物の片づけやら洗濯やら滞りました。
普段もキウイはこんな調子なので、家事全般滞ってます。
しょうがないです。かわいいので(のろけてます♪)。

とにゃままさん
怖怖脅脅ビームですかあ?
とにゃりんさんなりの愛情表現ですね。
キウイもとにゃりんさんも飼主がふらふらして帰ってこないのを嘆いているんですが、表現方法が違うというか…。

キウイ | URL | 2009年05月15日(Fri)22:08 [EDIT]