猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

たった一人のオーディエンス

スピーカーの上で何やら熱心に見ているナッツ。
いったい何に夢中になっているのかな?
ギター1

ギターを弾くおじさんを見つめているのでした。
ギター2
昔弾いていたギターブームが再燃したおじさん。
ぼろろんという音が珍しいのか、じっと見ています。

すぐそばまで行ってニャーニャー鳴くことも。
おじさんは「ナッツがギターに合わせて歌ってる」と言ってますが、「うるさいからやめてー」か「そんなことしてないで遊んでー」のどちらかだよね?


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なっちゃん、可愛い♪

うちはオカンがTV見ながら歌い始めると
3にゃんとも散ります(笑)
歌うのがあの5人組のだからか。


福図鑑情報載せていただいてありがとうございます♪

やました | URL | 2013年04月23日(Tue)08:39 [EDIT]


やましたさん
3にゃんが散るやましたさんによるあの5人組の歌、ぜひ聞いてみたいです。
こわいもの見たさ(笑)。
福図鑑開催おめでとうございます。
今回は、いろはに…で「そ」!すごいです~。
私は猫ふんの日程に合わせて関西に行くので、残念ながら伺えませんが、あの空間に参加するのはほんとに楽しいのです。次回はぜひ!

キウイ | URL | 2013年04月23日(Tue)23:49 [EDIT]