猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

チン禁止?

レンジの上でくつろぐナッツ。
まさかもうチン禁止を発令するんじゃないでしょうね?
レンジナッツ1
ニャンドルはっちゃんのチン禁止は夏の風物詩なのに~。

ナッちゃんは禁止なんかしないもん。
レンジナッツ2

どんどんおいしいもの持ってきてー。
レンジナッツ3
レンジの上で食べ物を待ち受ける食いしん坊ナッツなのでした。

だめだめ、レンジ使うときは強制退去ですよー。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

出ました!夏の風物詩、チン禁止!
はっちゃんが今か今かと思っていたら、ナッちゃんが先でしたね。
うふふ、これからますます楽しみです(^^♪

ねこたちのママ | URL | 2013年04月18日(Thu)00:47 [EDIT]


ねこたちのママさん
夏を先取りしているナッツなのです。
レンジの上から台所のあれこれがよく見えるせいか、お気に入りの場所になってしまいました。
おなかがひんやりしちゃいそうなんですけどね。

キウイ | URL | 2013年04月20日(Sat)21:00 [EDIT]