猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

おひさまさんさん

「ナッちゃん、こっちに来てごらん」
なになーに、おじさん。いいものあるの?
ベランダ1

うわー、まぶしいけど気持ちいい~。
ベランダ2

あれ?なんか明るくない?
ベランダ3

わーい、久しぶりのひなたぼっこだー。
ベランダ4
ベツヲはうれしくてごろんごろんしてましたよ。

ベランダ側の工事が終わって、7カ月ぶりでシートと足場が撤去されました。
人も猫もお日様に会えてうれしい、うれしい♪


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わー、7ヶ月長かったですね(^_^;)
明るいのはやっぱり嬉しいですよね。
おひさまは、人も猫も嬉しいですね!
ベランダが気持ちいい季節になりましたねー。外猫たちもおひさま浴びてコロコロしてます(=^・^=)

写真展のテーマ、ボケですかー。そうか、そうですね。思い返して、どの作品もぴったりですね。
うふふ、ベッちゃんの顔また思い出しました。

ねこたちのママ | URL | 2013年04月14日(Sun)10:49 [EDIT]


ねこたちのママさん
長かったです~。
外の天気もよくわからず、全然陽の光が入って来ませんでしたから。
一挙に明るくなりました。
ひなたぼっこにいい季節に間に合ってよかったです。
写真展のベツヲ、お楽しみいただいてよかった!

キウイ | URL | 2013年04月17日(Wed)20:21 [EDIT]