猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

上に乗る

箱がそこにあればまず入らずにはいられない。
そんな箱好きの猫が多いと思いますが、ナッツは箱に乗るのも大好き。

クロネコのお兄さんがミネラルウォーターを玄関先に運んでくれました。
ふと振り返るとさっそく上にはナッツが。

これナッちゃんのー。
箱1
このゆるくほどけた香箱座りが大ざっばなナッツらしい。

コーヒーの箱にだって乗っちゃいますよ。
ナッちゃん、ほんとに好きだねえ。

ここはナッちゃんの基地に決定しました~。
箱2

あ、兄ちゃん発見。
箱3

さーて、どうやって驚かせようかな。
箱4

ちょっと高いところから、周りが見通せるのがお気に入りの理由のようです。


ただいまEOS学園小澤教室の作品研究講座修了展開催中です(10日(水)まで)。
会場はキャノンプラザ銀座ミニギャラリー(キャノンギャラリーとキャノンデジタルハウスをつなぐ通路)です。
私はベツヲをモデルにした作品を展示しています。
お近くにお越しの際はぜひご覧くださいね。
同じ会期で、立木義浩写真展「WINK AND BLINK」がキャノンギャラリーで開催中です。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うふふ、ナッちゃん早速箱に乗ってますねー。
爪研がないから偉いですね!
うちの猫たち箱は爪研ぎです(^_^;)

今、銀座の写真展に行ってきましたー!間に合いました(=^・^=)
アップのベッちゃん可愛かったー。ほんのり開いた口に指入れたくなっちゃいました。
テーマはなんだろー?みんなアップの写真だけど使うレンズが限定されてるとかでしょうか?みんな素敵な作品で楽しかったです。ありがとうございました。

ねこたちのママ | URL | 2013年04月09日(Tue)18:29 [EDIT]


こんばんは!

気付くのが遅くて、写真展、伺えそうもありません。
明日までなんですね。うっかりしました、残念!
でもまたこちらにお邪魔させて頂きます。

そえにゃん | URL | 2013年04月09日(Tue)22:25 [EDIT]


ねこたちのママさん
速攻乗られちゃいました。早業です。
段ボール製ですから爪とぎにちょうどいいんでしょうね。
修了展のテーマは「ボケ」でした。
言われてみればそんな感じだったのではないでしょうか。
いつもありがとうございます!

そえにゃんさん
いえいえ、そう言っていただけるだけでありがたいです。
そえにゃんさんも6月のイベントで写真を展示されるのですよね?
今から楽しみにしています。

キウイ | URL | 2013年04月10日(Wed)21:22 [EDIT]