猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

少しゆるんだ?

ナッツがひんやりしているところで伸びているころ、ベツヲ兄ちゃんはまだまだ冬仕様。
ベロ1
うずまき状態から、これでも少しゆるんできたんですけどねー。
舌も出ちゃってますし。

ちょっと別の角度からのぞいてみましょう。
舌の裏側もかわいいなあ。
ベロ2

ベッちゃんのどこがおかしいのさ、ムニャムニャ。
ベロ3
寝ぼけまなこで抗議するベツヲなのでした。


来週4月4日(木)から、EOS学園小澤教室の作品研究講座修了展が始まります。
期間:4月4日(木)~10日(水)(日曜日休館)
会場:キャノンプラザ銀座ミニギャラリー(キャノンギャラリーとキャノンデジタルハウスをつなぐ通路)

それぞれの講座生が、ある共通のテーマの作品を展示しています。
テーマは何でしょう?当ててみてくださいね。
私はベツヲをモデルにした作品です。
同じ会期で、立木義浩写真展「WINK AND BLINK」がキャノンギャラリーで開催中。
ついでにミニギャラリーの方もご覧くださいね~。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うふふ、舌出しちゃって可愛いですねぇ。
私、ついつい舌乾いちゃうよーって、ツンツンしちゃいます。
銀座の写真展、会社の帰りにダッシュで行ってみたいと思います!

ねこたちのママ | URL | 2013年03月31日(Sun)09:41 [EDIT]


ゆるんだと思ったら、また寒くなってくるし…今の時期、服装が大変です!
今日こちらは雨で、肌寒いですよ~。
まだまだ毛布もフリースも健在です(笑)。
キウイさんの作品、またアップしてくださいね~\^o^/


みわこ@奈良! | URL | 2013年03月31日(Sun)13:19 [EDIT]


ねこたちのママさん
さわったら起きちゃうだろうな、でもさわりたいな、という衝動を我慢しつつ撮ってます。
4月から転勤されるのですよね。
ご無理ないように。ありがとうございます!

みわこ@奈良!さん
昨日、今日と、こちらも花冷えで寒かったです。なかなか冬服がしまえません。
フリースしまったらベツヲに抗議されそう。
展示する写真は、同じものか、別カットだったか、ブログにアップしたことがあるんですよ。
テーマにちょうど合っていたので候補にいれたところ、講座のみなさんに選んでいただきました~。

キウイ | URL | 2013年03月31日(Sun)21:27 [EDIT]