猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ずんずん近づく

そろそろだと思うんだ。
レンジ1

ベッちゃんがごはんの時間をお知らせしますよ。
レンジ2

なんか夢中になってるようだけどわかってますか?レンジ3

よし、こうなったら実力行使だ。
レンジ4

パソコンの前に座っていたら、ベツヲがごはんの催促を開始。
ごはんの時間まで1時間以上あるんだけどなあ。
熱視線に気付かないふりをしていると、近寄ってきて、腕をぽんぽんたたいたり、甘噛みしたりするベツヲ。
ごはん攻撃を長時間やり過ごすのは大変なのです。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ベッちゃんの催促、超可愛いですっ!
私はカバンの中にいつもシーバが入っているのをうちの半外猫のしーちゃんは知ってます。
いつもカバンに顔をつっこんで、シーバを取り出しバリバリ袋を破いて食べます。
ついつい食べ過ぎて、メタボ体型です。ベッちゃんは、ちゃんと時間通りなんですね(^^♪誘惑に負けてご飯あげちゃいそうですね。

ねこたちのママ | URL | 2013年03月21日(Thu)22:07 [EDIT]


ねこたちのママさん
最初目力で、そのうちボディタッチで訴えます。
にゃあ、にゃあ大鳴きするし、耐えるのが大変なんですよ。
しーちゃんはおねだりを飛ばして、勝手にカバンの中身を襲っちゃうんですね。
一度覚えたシーバの味はよっぽど魅力的なんでしょうねえ。

キウイ | URL | 2013年03月22日(Fri)23:25 [EDIT]