猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

寝床は争わない

今日もお気に入りのかごに入ってくつろぐベツヲ。
石垣島のやちむん館工房で買ってきたこのかごが大のお気に入りで、年中入ってはお手入れしたり、お昼寝したりしています。
かごベツ1

フリースを敷いてもらったから快適、快適。
かごベツ2

一方ナッツはそらまめ屋のベッドが大好き。
ベッドナッツ1

はーい!ナッちゃんもフリース敷いてもらってあるー。
ベッドナッツ2

本当は2人一緒のぎゅうぎゅうの猫団子が見たいんだけど、ぜいたくは言わないようにしよう。
お気に入りがそれぞれあって、争奪戦がないだけましだよね。

今日、東京で桜の開花宣言がありましたね。
フリースをはずすのもそう遠くはないかな?



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カゴや綿生地のベッドは通年使えていいですよね。
日本製の手編みのカゴって、なかなかの高級ベッドなのでは!?

桜、去年が遅かったのでむちゃくちゃ早く感じますねー。

ごとー | URL | 2013年03月19日(Tue)23:28 [EDIT]


ごとーさん
そうですね。夏は涼しく、冬もフリースを敷けば暖かく過ごせます。ベツヲとナッツにも大人気♪
手編みのカゴは工房でていねいに編まれているのでしっかりしてますよ~。

職場の近くの桜祭りは月末から4月の第1週の予定。
お祭りの期間中にはもう散ってると思うんですが、どうするんでしょう?

キウイ | URL | 2013年03月20日(Wed)20:27 [EDIT]