猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

寝るときはいっしょだよね

おじさん、いい子だ、ねんねしな~♪
腕枕ナッツ
早めにベッドに入るおじさんに付き合って、寝室について行くナッツ。
おじさんが眠るとリビングに戻ってきます。
おじさんを寝かしつけるのがナッツの役目のようですよ。

また、ある日はベツヲが寝入りばなのおじさんに付き合って、宵の口のお昼寝?
腕枕ベツヲ
やっぱり夜が更けるとリビングの私のもとに戻ってきます。
そして、夜は私の腕枕で朝まで本格寝。

おじさん大好きなベツヲですが、なぜか夜は毎日私といっしょ。
自慢したいけど、自分じゃ写真が撮れないし~。残念だなあ。

一方ナッツは、私の布団の上で寝たり、リビングの猫ベッドで寝たり、真夜中1人で大暴れして遊んだり、夜型ライフを楽しんでいます。
チビッコなのに夜遊び好きの不良だねー。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する