猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

ひとりで入りたい

猫雑誌の付録についていたキューブ型のおもちゃ。
このタイプのおもちゃは2回目ですが、今回も大人気。

あれ、兄ちゃん、ここにいたの?
キューブ1

兄ちゃんのしっぽはすらっとしててかっこいいね。ちょいちょい。
キューブ2

こらっ、ベッちゃんのしっぽにさわるな!
キューブ3

でも、このへんがぽよぽよしてきたんじゃないの?
キューブ4
もう、なんだって?

ちっとも落ち着いて入っていられないベツヲ。とうとう出て行ってしまいました。

兄ちゃんなんだから、年下に譲るのは当然だよねー。
キューブ5
やっぱりナッツは自分が入りたくて、兄ちゃんを追いだしたんだね?

ふんふんふーん、なんかいい気分♪
キューブ6
そのうちベツヲの逆襲にあうかもよ~。

仕事から帰ってくると、上下さかさまになっていたり、とんでもないところに吹っ飛んでいたり。
留守中に激しい争奪戦が繰り広げられている模様。
先代のキューブは、ナッツが来てからびりびりにやぶれてこわれてしまいました。
おかあちゃんは、なかよく二人で入ってほしいんだけどなあ。




PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最後の写真の誇らしげなこと♪
小悪魔ナッちゃんの面目躍如!
ベッちゃん、ファイト~。
いやー、どちらさまでも兄ちゃんというのは
いろいろ大変ですね(笑)

ぽぽろ | URL | 2013年03月12日(Tue)21:25 [EDIT]


ぽぽろさん
欲しいものはどんな手を使ってもぜったい手に入れる小悪魔ナッツ。
甘え上手でケンカが強くて、ベツヲをはじめ、みんな翻弄されています。
あちこちで妹にやられっぱなしの兄ちゃん多数。
兄ちゃんはつらいよ、ですねえ。

キウイ | URL | 2013年03月13日(Wed)21:26 [EDIT]