猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

作戦成功♪

おじさんのひざでくつろいでいるベツヲのもとにナッツがお手入れをねだりにやって来ましたよ。
お手入れ1

もう、ナッツはしょうがないなあ。
お手入れ2

兄ちゃんは必ずやってくれるからね~、うふふ。
お手入れ3
ナッツがやってくると反射的にお手入れを始めちゃうベツヲと、ますます動けなくなるおじさんです。

そのうちに不穏な雰囲気になるのがいつもパターン。
お手入れ4
兄ちゃん、もうちょっと向こうに行ってよ。
なんだよ、まだ舐めてる途中なのに。

「ほらほら、ふたりとももう少し離れて」
お手入れ5
おじさんが仲裁に入ります。

ケンカ回避のために、ベツヲがかごに移動しました。
兄ちゃんは大人だねえ。
お手入れ6
やった!おじさんのひざはナッちゃんひとりものだよ~。

ナッツのねらいはそれだったのか。
しょうがないわがまま娘です。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うふふ、おじさんのお膝大人気ですね(*'▽'*)
ベッちゃん、すっかりお兄さんで、なっちゃんを優しく舐めてあげてるのに。。お膝独占大作戦なんですね(^。^;)
そんなところも可愛いなぁー

ねこたちのママ | URL | 2013年02月24日(Sun)21:27 [EDIT]


ねこたちのママさん
兄ちゃんにお手入れねだっておいて追い出すとは、なかなか知恵がついてきたチビッコなのです。
女の子ですからね~。

キウイ | URL | 2013年02月26日(Tue)22:22 [EDIT]