猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

これが欲しいの

よいしょ、よいしょ。
コップ1

今度は左で。
コップ2

お口だと届かなーい。
コップ3

やっぱり右か。
コップ4

うわっ、ちべたーい!
コップ5
コップに残った氷が気になるナッツ。
あまりの冷たさに顔がしぼしぼになっちゃいましたとさ。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ナッちゃんはほんとに水をいやがらない子だねえ。
イリオモテヤマネコの血が入ってるのかな。
キウイ家では、金魚は飼えそうにありませんね。

お口だと届かな~い。
キツネと鶴の意地悪合戦を思い出しました~。

ニャンタのおば | URL | 2013年02月21日(Thu)18:51 [EDIT]


キウイ母さま
ご無沙汰しております。クラ・らです。
水曜日に花の美術館へ行き、その帰りに海岸までぶらぶらしてきました。
そこでおおぜいの猫さんに会い、「うちの猫よりでっかいし、毛並みがいい」とびっくり。
それで、キウイ母さんを思い出したわけでもありませんが、
初めてコメントを入れてみました。
一緒にいた友人が、「手術の印じゃない?」と、
耳がちょっと欠けているのに気がつきました。
よく見ると、あのニャンも、このニャンも・・・
世話されているから、体格もいい?
(いや、うちも一応世話してますが)

うちの猫たちは、こういうかわいいことをしてくれませんが
(ためしもしないけど)、水飲むのはすごく飲みます。
でも、換えてやっている水も飲むけど、
たまった雨水のほうが好きみたいですよ。
よくもまあ、おなか壊さないものですよね~。

クラ・ら | URL | 2013年02月23日(Sat)15:38 [EDIT]


ニャンタのおばさん
水道を使っていると、寒いのに相変わらず水に挑んでくるんです。毛をびしょびしょにして(笑)。
イリオモテヤマネコは水を嫌がらないんですね。知りませんでした!野性味たっぷりの暴れっぷりといい、やっぱりそうなんでしょうか?
あはは!長いくちばしがあったらよかったんですけどね~。

クラ・らさん
こんにちは!ぶさかわ猫展では、楽しいひとときを過ごすことができて楽しかったです。ようこそおいでくださいました。
お世話する人がいないと食べ物にありつけない外猫さんたち。寒い冬を乗り切ってほしいですね。
そうそう、ちゃんと器に水を用意してあるのに、なんででしょうね~。

キウイ | URL | 2013年02月23日(Sat)20:50 [EDIT]