猫といっしょ! ~キウイとベツヲそれからナッツおまけにレイ~

それでは兄ちゃんが

ベツヲが起きたところでおもちゃのスイッチをオン!
見本1

うーん、なかなか手ごわいけど、よく見て、よく見て…。
見本2

よし、つかまえた!
兄ちゃん、すごーい。
見本3

これはベッちゃんのものだよ。ぜったい離さない。
見本4
ネズミのしっぽ?を持ったまま固まってしまいました。
おもちゃがウインウインと悲鳴をあげているので撤収~。

昨日、横浜のArt Gallery 山手で開催中のグループ展「猫・ねこ写真展 PART2」に行ってきました。
初日の午前中に伺ったのですが、次々お客さんが訪れて大盛況。
参加者9名の猫愛あふれる作品を楽しんできました。

中でも目を引いたのは、いつもブログにおじゃましているををつかさんの作品。
第一印象はとにかくきれい!パッと目を引くあざやかさです。

今回は縁結びの神社の周りで暮らす猫たちがテーマ。
神社の赤、木々の緑、のぼりの紫、水の藍色などを背景に、仲睦まじい猫たちの様子、猫のかわいいしぐさやりりしい表情をとらえています。
特にオス同士なのにラブラブな黒白くんと茶トラコンビがいい感じ♪

ををつかさんとRTOさん(ををつかさんの奥様)と、おうちの猫や猫写のお話、こだわりのプリントの話など、たくさんできて楽しかったです。
どうもありがとうございました!

猫・ねこ写真展
みなとみらい線元町・中華街駅から歩いてすぐ。
港の見える丘公園に向かう坂道右側の白い建物が目印です。
周辺には観光スポットがたくさんあって楽しめますよ~。
25日(月)まで開催中です。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こ、このおもちゃ...。
よくご無事で形を保っていらっさるというかw
ウチなら、おはぎとトラジに破壊されつくしそうな気がします。

猫・ねこ写真展、おいでいただきまして、
ほんとにうれしかったです!ありがとうございます。
オタクか!と言われそうなプリントのこだわりも、
「きれい」と言っていただいて感激です。
そのお言葉で舞い上がって、夫、ますますプリント沼にはまるかもしれません(笑)
今後とも、本館ブログをごらんいただければ幸いです。

RTO | URL | 2013年02月18日(Mon)20:58 [EDIT]


RTOさん
おはぎちゃんとトラジくん、破壊する勢いで遊んじゃうんですね(笑)。
猫・ねこ写真展、伺うことができて、私の方こそうれしかったです♪お二人とのお話も楽しかったですし。
ブログの写真もすてきですが、やはり大きなサイズのプリントはすばらしいですね~。
また、展示の機会がありましたら伺いますので、これからもよろしくお願いします!

キウイ | URL | 2013年02月19日(Tue)23:50 [EDIT]